random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/21

Xenon - Almagest

title : Almagest
artist: パノラマ虚構ゼノン
lyrics: クロノ
music : アキ
kanji : jpopasia
romaji: peffy

yuukyuu no hana ga hitohira chiru
oto mo naku shinobiyoru shikkoku chou

"atarimae" to SAYONARA shiyou
boku ga boku de iru jikan ni
kono basho to sono koe wa  mou kuro ni nomareteyuku

"atarimae" to SAYONARA shiyou
boku ga boku de irareta yume
kono basho ni sono koe de  tada sotto tojikomete

yasuraka ni  mou nemurimashou
boku ga boku de ireta sekai
"moshimo" to negau koe wa mou iranai

okubun no kiseki  kizamikomu

mou SAYONARA da ne
boku ga kimi to ireta sekai
hakanakute utsukushiku  tada sukoshi minikui hisuikyou

mou nemurimashou
boku ga kimi to ireta sekai
"mata ne" to negau nara ima wa iranai




KANJI:


悠久の花が一片散る
音も無く忍びよる漆黒蝶

「当たり前」とサヨナラしよう
僕が僕でいる時間に
この場所とその声は もう黒に飲まれてゆく

「当たり前」とサヨナラしよう
僕が僕でいられた夢
この場所にその声で ただそっと閉じ込めて

安らかに もう眠りましょう
僕が僕でいれた世界
「もしも」と願う声はもう要らない

億分の奇跡 刻み込む

もうサヨナラだね
僕が君といれた世界
儚くて美しく ただ少し醜い翡翠鏡

もう眠りましょう
僕が君といれた世界
「またね」と願うなら今は要らない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ