random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/04/12

Aldious - Mermaid

title : Mermaid
artist: Aldious
lyrics: Rami
music : Yoshi/Rami
source: UtaTen/peffy
romaji: peffy

fukai umi no naka de
namanuruku dakarete
soko ni aru mono
watashi no subete datta

koko kara nukedashitakute
sora e to oyoida
sore wa watashi ga sazukatta shukumei

chimayoi  kono hitomi de mita
kidzukenakatta nanika o kanjita

watashi wa Mermaid
onaji keshiki o utsusu sono hitomi ni hikarete
"aitai... furetai"
omoi no mama ni
ude o nobashite mita
kidzuite hoshii kara

arawarete kita no wa
yuuwaku no koe
nayamitsudzuketa kotae wa
hitotsu dake

omoi ga mune o shimetsukeru
tsutaetakatta  watashi no koe de...

watashi wa Mermaid
ai o shirazuni ikitekita no
dakedo, anata ni
"aitai... furetai"
kimochi ga kaeta
dakara koe o sutete ashi o te ni ireta

watashi wa Mermaid
umaku atsukaezu
sore demo anata to kizuku hibi o yumemite

monogatari subete
watashi no te de kaeteyuku to
koinegau


NOTE:
存在る (not an actual word) -> 在る/aru (to be, to exist)
異世界/isekai (foreign world) -> ここ/koko (here)




KANJI:


深い海の中で
生温く抱かれて
其処に存在るもの
私のすべてだった

異世界から抜け出したくて
空へと泳いだ
それは私が授かった宿命

血迷い この瞳で観た
気付けなかった何かを感じた

私はMermaid
同じ景色を映すその瞳に惹かれて
「逢いたい…触れたい」
想いの儘に
腕を伸ばしてみた
気付いて欲しいから

現れてきたのは
誘惑の声
悩み続けた答えは
一つだけ

想いが胸を締め付ける
伝えたかった 私の声で…

私はMermaid
愛を知らずに生きてきたの
だけど、貴方に
「逢いたい…触れたい」
気持ちが変えた
だから声を棄てて脚を手に入れた

私はMermaid
上手く扱えず
それでも貴方と築く日々を夢見て

物語すべて
私の手で変えていくと
希う

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ