random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2022/10/15

JASMINE - Come & Talk 2 me (feat. B.I.G.JOE)

title : Come & Talk 2 me (feat. B.I.G.JOE)
artist: JASMINE
lyrics: JASMINE, B.I.G.JOE
music : DJ HONDA
kanji : tunecore
romaji: peffy


Come & talk 2 me
Come & dance wit me
Come & talk 2 me
Just live in the moment

Girl, saikin iroppoku natta n'janai?
tte  tomodachi wa hiyakashite itteru
shikatanai desho  Look at him
saikou ni KU-RU minna neratteru
7 days a week
Making big money
Making big money

HENESHI- katate ni NIPUSHI-
sore ni chouzetsu shinshi
zasshi kirinuki mitai
IKEteteta koto shika nai
mawari no tomodachi mo minna
kare no koto shiteru shinrai
24/365
He's the real bad boy
He's the real bad boy

Come & talk 2 me
mitsumeta mama de  talk 2 me
Come & dance wit me
odoru kokoro  kakusenai
Come & talk 2 me
Let's just live in the moment
kanau nara toki o tomete toki o tomete

toki no gainen ga tannaru tsukurimono nara
ima sugu tometatte ii n'daze hitsuyou nara
omae ga me no mae ni arawareta toki kara
nazeka kininari dashiteru fushigi dana
ko- naccha me o sorashi  Smoke la la
ki no nai FURI suru no mo raku janai
But yo  hoka no dareka ja imi nai
yo ga akeru mae ni teniireru  Black Magic
Everything's learn from the lesson
asobi nara issho demo kokoro wa rusu
usu'usu kidzuiteta KUZU na jibun
mata MUSHO ni ikya dareka ga kanashimu
dekiru nara omae o kono mama tsuresari
kako mo nugisari sumu? MORUJIBU atari
Yo rachiru omae o ore no ude no naka ni
hageshiku yureugoku Soul to Body

kare tte nandatte teniirerareru mitai
demo kantan ni wa agetari wa shinai
KISU wa shita kedo  treat me right
sono saki o mada jirashiteru
Can we take it slow?
Make him scream my name
Make him scream my name

ICHI o mite juu o shiru
daremo choromakasenai
He's always real
kare no mae ja uso mo tsukenai
Like a virgin
This is amazing
zutto shiteta IME-JI doori
The only one for me
He's the real bad boy
He's the real bad boy

Come & talk 2 me
mitsumeta mama de  talk 2 me
Come & dance wit me
odoru kokoro  kakusenai
Come & talk 2 me
Let's just live in the moment
kanau nara toki o tomete toki o tomete

jikan wa makimodosenai
omae mo hitori shika inai
oretachi  Do or die
kono kimochi kakusenai
Do or die
We ride or die
Crazy love
Crazy



KANJI:



Girl, 最近色っぽくなったんじゃない?
って 友達は冷やかして言ってる
仕方ないでしょ Look at him
最高にクールみんな狙ってる
7days a week
Making big money
Making big money

ヘネシー片手にニプシー
それに超絶紳士
雑誌の切り抜きみたい
イケてたことしかない
周りの友達もみんな
彼のことしてる信頼
24/365
He's the real bad boy
He's the real bad boy

Come & talk 2 me
見つめたままで talk 2 me
Come & dance wit me
踊る心 隠せない
Come & talk 2 me
Let's just live in the moment
叶うなら時を止めて時を止めて

時の概念が単なる作り物なら
今すぐ止めたっていいんだぜ必要なら
お前が目の前に現れた時から
何故か気になり出してる不思議だな
こーなっちゃ目を逸らしSmoke la la
気のないフリするのも楽じゃない
But yo 他の誰かじゃ意味ない
夜が明ける前に手に入れるBlack Magic
Everything's learn from the lesson
遊びなら一瞬でも心は留守
薄々気づいてたクズな自分
またムショに行きゃ誰かが悲しむ
出来るならお前をこのまま連れ去り
過去も脱ぎ去り住む?モルジブ辺り
Yo 拉致るお前を俺の腕の中に
激しく揺れ動くSoulとBody

彼ってなんだって手に入れられるみたい
でも簡単にはあげたりはしない
キスはしたけど treat me right
その先をまだ焦らしてる
Can we take it slow?
Make him scream my name
Make him scream my name

イチを見て10を知る
誰もちょろまかせない
He's always real
彼の前じゃ嘘もつけない
Like a virgin
This is amazing
ずっとしてたイメージどおり
The only one for me
He's the real bad boy
He's the real bad boy

Come & talk 2 me
見つめたままで talk 2 me
Come & dance wit me
踊る心 隠せない
Come & talk 2 me
Let's just live in the moment
叶うなら時を止めて時を止めて

時間は巻き戻せない
お前も一人しかいない
俺たちDo or die
この気持ち隠せない
Do or die
We ride or die
Crazy love
Crazy




0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ