random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2022/10/15

JASMINE - FALLIN' (feat. 5lack)

 title : FALLIN' (feat. 5lack)
artist: JASMINE
lyrics: JASMINE
music : J.Minor
kanji : tunecore
romaji: peffy


Fallin' Fallin' Fallin'
Just me and you

itsumade tattemo fumikomanai
yuujuufudan na taido no ShyGuy
demo monotarinai RAIN dewa
suki mitai na taido toru kuse ni Oh why

ubatte kurenakya KISU kurai
torarechau n'dayo hoka no ko ni
atashi wa nigenai kimi dattara
mushiro atashi kara shite mitemo ii

Fallin' Fallin' Fallin'
oshiete hoshii
aimai janai
kimi no omoi
Fallin' Fallin' Fallin'
tomenaide hoshii
ochiteku koi
kimi to atashi

ore no omoi tsutawatteru nara kono koi wa Easy
ore no FASSHON wa Fly de
RAPPU datte umai noni
nanka tarinee ze
itsudatte cool ni KIMEtee no sa
dakedo kimi ni misukasareteta
ore ga SHAI nante MAJI de saiaku DASAi kara kanben shite yo Lady
ore no kan ga tadashii nara kimi wa mou
ore o muchuu to shinjite igi nasou
nanoni shinten nanmonee ze
fumikomenee ze
ore ga koi nante MAJI de Chill
ochitsuite kangaero yo Brother for real?
tabun kore de DAME nara chi ni ochiru
kyou wa zettai kimi to iru

Fallin' Fallin' Fallin'
oshiete hoshii
aimai janai
kimi no omoi
Fallin' Fallin' Fallin'
tomenaide hoshii
ochiteku koi
kimi to atashi



KANJI:




いつまでたっても踏み込まない
優柔不断な態度のShyGuy
でも物足りないラインでは
好きみたいな態度とるくせにOh why

奪ってくれなきゃキスくらい
取られちゃうんだよ他のBOYに
私は逃げない君だったら
むしろ私からしてもいい

Fallin' Fallin' Fallin'
教えて欲しい
曖昧じゃない
君の思い
Fallin' Fallin' Fallin'
止めないで欲しい
落ちてく恋
君と私

俺の想い伝わってるならこの恋はEasy
俺のファッションはFlyで
ラップだって上手いのに
なんか足りねぇぜ
いつだってcool にキメてぇのさ
だけど君に見透かされてた
俺がシャイなんてマジで最悪ダサいから勘弁してよLady
俺の勘が正しいなら君はもう
俺を夢中と信じて意義なそう
なのに進展なんもねぇぜ
踏み込めねぇぜ
俺が恋なんてマジでChill
落ち着いて考えろよBrother for real?
多分これでダメなら地に落ちる
今日は絶対君といる

Fallin' Fallin' Fallin'
教えて欲しい
曖昧じゃない
君の思い
Fallin' Fallin' Fallin'
止めないで欲しい
落ちてく恋
君と私


0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ