random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/05/11

Kiryu - ANOTHER SIDE


title : アナザーサイド
        ANOTHER SIDE
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
source: Mさん
          dirty2.blog99.fc2.com
romaji: peffy

aki no akai sora ni shiroku hikaru hoshi o mitsume
boku no koe ni muri na emi o tsukuru kimi ni kigatsuiteta...

AITSU ni wakare o tsugete kara ichinen amari ga sugite
boku o ukeirete kureta hi mo sonna kao o shiteta...

itsu made mo... omoide ni sugatte
itsu made mo... boku no koto, hontou ni miyou to wa shite kurenai n'da ne ....

sou yatte genjitsu ni me o fusete ikiteiku koto ga
doko made mo... boku no kokoro o kizutsuketeiru ka wakatteiru no kana...
nee... boku o mite yo...

boku no omoi ga chigireteku... kimi to no ai o chikai
"yubikiri" o shita koyubi made mo...
tatta san SENCHI datta kedo  SORE ga kimi to...
aa... boku o tsunagu yuiitsu no kyori datta noni...

boku no omoi ga chigireteku... kimi to no ai o chikai
"yubikiri" o shita koyubi made mo...
chigireta ai o modoshitakute koyubi kara "unmei no akai ito" o tsumugidashiteta...
"itami" ka "kanashimi" ka "akai yuuhi no mabushisa" ka...

boku no subete ga namida de nijinde nanimo mienai yo...




KANJI:


秋の朱い空に白く光る星を見つめ
僕の声に無理な笑みを作る君に気がついてた…

アイツに別れを告げてから一年余りが過ぎて
僕を受け入れてくれた日もそんな顔をしてた…

何時までも…思い出に縋って
何時までも…僕の事、本当に見ようとはしてくれないんだね…

そうやって現実に目を伏せて生きていく事が
何処までも…僕の心を傷付けているか解っているのかな…
ねぇ…僕を見てよ…


僕の想いが千切れてく…君との愛を誓い
「ゆびきり」をした小指までも…
たった三センチだったけど ソレが君と…
嗚呼…僕を繋ぐ唯一の距離だったのに…

僕の想いが千切れてく…君との愛を誓い
「ゆびきり」をした小指までも…
千切れた愛を戻したくて小指から「運命の朱い糸」を紡ぎ出してた…
「痛み」か「悲しみ」か「朱い夕日の眩しさ」か…

僕の全てが涙で滲んで何も見えないよ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ