random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/05/08

CindyKate - 『ALICE』


title : 『ALICE』
artist: シンディケイト
lyrics: 嘉島遊衣
music : 嘉島遊衣
source: peffy
romaji: peffy

nagai kami ni furimuki  sou kimi o mitsuketa
kidzuite yo ARISU  kidzuite me ga aeba sugu ni koi ni ochiru sa

ARISU  waratta  kocchi o mite

doushite ima made kakureteta no? kimi ga inai jikan o torimodosou!

TAIMU TORABERU  yatto aeta boku wa kimi ni konnichiwa
nemuri no naka de furimukanai kimi o zutto sagashiteta

tenohira kara koboreochitara  tomaranai bokura..

"itsuka yume wa sameru no?"  tsumetai moufu de naiteta
dakedo boku wa kimi o mitsukedashita yo  ato wa gyutto dakiau dake sa

ARISU  SHUGA- TAIMU  BEDDO no ue
futari amai hikari o oikakete yukitsuku saki wa ittai doko darou?

TAIMU TORABERU  te o nobaseba kimi ga koko ni ite
kako mo mirai mo tobikoete hajimaru tsugi no monogatari

MONOKURO datta  yume no tsudzuki  shidai ni irodzuki hajimeru..

hajikeru SO-DA  yukkuri tokeru BANIRA KURI-MU  chiisa na inori
tengoku to ka sonna kigasuru kara aogu taiyou

ARISU  MAI BEIBI-  kuchibue fuite
ARISU  MAI BEIBI-  dokoka yukou yo
hirogaru aoi sora  mune wa takanari

ano yoake ni miteta keshiki wa sugu ni wasureru koto deshou

nagai kami ni furimuki  sou kimi o mitsuketa  waratte yo
ARISU  waratte  sou sa, futari nara kowai mono wa nai

ARISU  waratte  obieteru no kai?
chippoke na fuan nara sutete ima sugu bokura koko kara nukedasou!

TAIMU TORABERU  yatto aeta boku wa kimi ni konnichiwa
nemuri no naka e furimukanai kimi o zutto..

TAIMU TORABERU  te o nobaseba kimi ga koko ni ite
kako mo mirai mo tobikoete hajimaru tsugi no monogatari

MONOKURO datta yume no tsudzuki  soko ni hikari ga sashiteku..




KANJI:


長い髪に振り向き そう君を見つけた
気付いてよアリス 気付いて目が会えばすぐに恋に落ちるさ

アリス 笑った こっちを見て

どうして今まで隠れてたの?君がいない時間を取り戻そう!

タイムトラベル やっと会えた僕は君にこんにちわ
眠りの中で振り向かない君をずっと探してた

手のひらからこぼれ落ちたら 止まらない僕ら・・

「いつか夢はさめるの?」 冷たい毛布で泣いてた
だけど僕は君を見つけ出したよ あとはぎゅっと抱き合うだけさ

アリス シュガータイム ベッドの上
ふたり甘い光を追いかけて行き着く先はいったいどこだろう?

タイムトラベル 手を伸ばせば君がここにいて
過去も未来も飛び越えて始まる次の物語

モノクロだった 夢の続き 次第に色づき始める・・

弾けるソーダ ゆっくり溶けるバニラクリーム 小さな祈り
天国とかそんな気がするから仰ぐ太陽

アリス マイベイビー 口笛吹いて
アリス マイベイビー どこか行こうよ
広がる青い空 胸は高鳴り

あの夜明けに見てた景色はすぐに忘れる事でしょう

長い髪に振り向き そう君を見つけた 笑ってよ
アリス 笑って そうさ、ふたりなら怖いものはない

アリス 笑って 怯えてるのかい?

ちっぽけな不安なら捨てて今すぐ僕らここから抜け出そう!
タイムトラベル やっと会えた僕は君にこんにちわ
眠りの中も振り向かない君をずっと・・

タイムトラベル 手を伸ばせば君がここにいて
過去も未来も飛び越えて始まる次の物語

モノクロだった夢の続き そこに光がさしてく・・

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ