random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/05/12

Kiryu - tsuredzuregusa


title : 徒然草
        tsuredzuregusa
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
source: yaplog.jp/kuyuyun-0811
romaji: peffy

mabushii yami ni tsutsumarete shimau made
achira kochira to aragaitsudzuke
kimi ga nobete kureru te o
tsuyoku wa nigirenai kedo...
fukaku ochiteyukeru sora ga chikai...

koe mo kotoba mo kimi ni wa nokosenai
boku no akashi mo kizamitsukerarenai
sore demo kimi to boku to ga
ikue ni mo kasanete kita
ayumi o shinjisasete hoshii kara...

sukoshi kurai waratte yo
namida ni nureta egao de ii
boku ga tsureteyukeru no wa
omoide dake dakara...

sunao ni narenai kimi no koto dakara
boku no kimochi mo wakatteru desho?
"iya da..."
junpaku to shikkoku no amearare

mabushii yami ni tsutsumarete shimau made
achira kochira to aragaitsudzuke
kimi ga nobete kureru te o
sukoshi mo nigirenai kedo...
fukaku ochiteyukeru sora ga chikai...

sukoshi kurai waratte yo
namida ni nureta egao de ii
boku ga tsureteyukeru no wa
omoide dake dakara...

kowakunai to ieba uso de
tsurakunai to iu no mo uso
hontou ni tsutaetai boku no kokoro kara no kotoba...

"......"




KANJI:


眩しい闇に包まれてしまうまで
あちらこちらと抗い続け
君が伸べてくれる手を
強くは握れないけど…
深く堕ちて行ける空が近い…

声も言葉も君には残せない
僕の証も刻み付けられない
それでも君と僕とが
幾重にも重ねてきた
歩みを信じさせて欲しいから…

少しくらい笑ってよ
涙に濡れた笑顔で良い
僕が連れて行けるのは
思い出だけだから…

素直になれない君の事だから
僕の気持ちもわかってるでしょ?
「嫌だ…」
純白と漆黒の雨霰

眩しい闇に包まれてしまうまで
あちらこちらと抗い続け
君が伸べてくれる手を
少しも握れないけど…
深く堕ちて行ける空が近い…

少しくらい笑ってよ
涙に濡れた笑顔で良い
僕が連れて行けるのは
思い出だけだから…

怖くないと言えば嘘で
辛くないと言うのも嘘
本当に伝えたい僕の心からの言葉…

「……」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ