random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/09/26

R-shitei - tomodachi o koroshimashita.

title : 友達を殺しました。
artist: R指定
lyrics: マモ
music : マモ
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

omae no koto ga zutto daikirai de
koroshitai to omottemashita
aisouwarai ni zutto hakike ga shite
koroshitai to omottemashita
zenbu kowashite yaru
UWABE na kotoba kikiakita
zenbu kowashite yaru
ima sugu koko de shinde kure

tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita
tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita

nanika to hanaseba kan ni sawaru YATSU
koroshitai to omottemashita
happoubijin de tsugou no ii YATSU
koroshitai to omottemashita
zenbu kowashite yaru
bake no kawa o haide yaru sa
zenbu kowashite yaru
omae mo koko de aa... munen ka

tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita
tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita

kamidanomi oshakasama
shiranpuri oshakasama
kamidanomi oshakasama
shiranpuri oshakasama

kamidanomi oshakasama
shiranpuri oshakasama
kamidanomi oshakasama
shiranpuri oshakasama

tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita
tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita

tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita
tomodachi o koroshimashita
soshite yama ni sutemashita




KANJI:


お前の事がずっと大嫌いで
殺したいと思ってました
愛想笑いにずっと吐き気がして
殺したいと思ってました
全部壊してやる
ウワベな言葉聞き飽きた
全部壊してやる
今すぐここで死んでくれ

友達を殺しました
そして山に捨てました

何かと話せば勘に触るヤツ
殺したいと思ってました
八方美人で都合のいいヤツ
殺したいと思ってました
全部壊してやる
化けの皮を剥いでやるさ
全部壊してやる
お前もここで嗚呼…無念か

友達を殺しました
そして山に捨てました

神頼みお釈迦様
知らんぷりお釈迦様
神頼みお釈迦様
知らんぷりお釈迦様

友達を殺しました
そして山に捨てました

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ