random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/11/09

Kiyoharu - JUDIE

title : JUDIE
artist: 清春
lyrics: 清春
music : 清春
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

JUDIE  DA-KU RAITO wa EROSU  furuitatteita ne
JUDIE  hiroi BEDDO ni egaku  ai o daeki o eru  koto oboeteta

JUDIE  idaite yo JUDIE aegi  koe o, agete sutesatte

JUDIE  HANDO RAITO o terasu  kageriatteita ne
JUDIE  sakki tatta yo FERO-  my sweetest darlin'
my sweetest darlin'

roretsu, awaku suikomareru metsuki
itomo youi ni  yume yo hirake

boku o haidara waratte  kurutta you ni waratte
urei to mirai AN DU TOROWA  love nest in love nest.
boku o nondara waratte  ki ga sawaru hodo, sawatte
ai o kanjiru saishuushou o  love nest in love nest in...

kage no KOSUCHU-MU  ugoki ga aru kaisuu
yoku wa ari, waruku nante nai

boku o hiitara kazatte  kurutta you ni hamatte
kazoeteiru yo AN DU TOROWA  love nest in love nest.
boku o nondara waratte  ki ga sawaru hodo, sawatte
ai o kanjiru saishuushou o  love nest in love nest in...

boku o haidara waratte  houi shiteru to kazashite
egaiteita yo anraku kaoru  love nest in love nest.
oku o nondara kawatta? iki ga kurushii FURI shite
kimi wa SADISUTO, eien darou? love nest in love nest in...




KANJI:


JUDIE ダークライトはエロス 奮い起っていたね
JUDIE 広いベッドに描く 愛を唾液を得る 事覚えてた

JUDIE 抱いてよJUDIE 喘ぎ 声を、上げて捨て去って

JUDIE ハンドライトを照らす 翳り合っていたね
JUDIE 殺気立ったよフェロー my sweetest darlin'
my sweetest darlin'

呂律、淡く 吸い込まれる目つき
いとも容易に 夢よ開け

僕を這いだら笑って 狂った様に笑って
憂いと未来アンドゥトロワ love nest in love nest.
僕を飲んだら笑って 気が障る程、触って
愛を感じる最終章を love nest in love nest in...

影のコスチューム 動きがある回数
良くはあり、悪くなんて無い

僕を引いたら飾って 狂った様にはまって
数えているよアンドゥトロワ love nest in love nest.
僕を飲んだら笑って 気が障る程、触って
愛を感じる最終章を love nest in love nest in...

僕を這いだら笑って 包囲してると翳して
描いていたよ安楽香る love nest in love nest.
奥を飲んだら変わった? 息が苦しいフリして
君はサディスト、永遠だろう? love nest in love nest in...

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ