random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/02

GAKIDO - tsuredzure naru mama ni

title : 徒然なるままに
artist: 我羇道
lyrics: 崇太郎
music : 崇太郎
kanji : peffy (from booklet scan, thanks @PrayToYourSky)
romaji: peffy

kokoro no sukima ni toorinuketeku tsumetai kaze ga kokochiyoku
sabishisa ni maketeru koto wa wakatteru
watashi wa kyokudo no anata izonshou yue omoku noshikakaru
unmei no akai ito wa tsuredzure naru mama ni...

nakanai wa... watashi tsuyoi onna dakara...
mou hitori no watashi ni iikikasete
anata no koe, shigusa subete wasurenai
BAIBAI... sayonara... furimukanai

cheoeumbuteo  jal  malhaejwoss-eumyeon  bul-an-ina
seulpeohal il-eun  eobs-eoss-eul tende.

subete watashi no tame anata no tame...
mou ano heya ni wa modoranai.

furueru kokoro no kotae miezu
susumidasu koto no mainichi
kokoro no ibasho wa doko ni aru?

cheoeumbuteo  jal  malhaejwoss-eumyeon  bul-an-ina
seulpeohal il-eun  eobs-eoss-eul tende.

subete watashi no tame anata no tame...
mou ano heya ni wa modoranai.

watashi no naka no watashi ga jama suru
fuan ya kanashimi nado nai
jibun sagashi no tabi ni dekakemasu
dakara ano heya ni wa modoranai

anata ni deaeta koto subete ga
watashi no kore kara no watashi wa kate ni naru
sayonara... BAIBAI... kako no watashi




KANJI:


心の隙間に通り抜けてく冷たい風が心地よく
寂しさに負けてることはわかってる
私は極度の貴方依存症ゆえ重くのしかかる
運命の赤い糸は徒然なるままに…

泣かないわ…私強い女だから…
もう一人の私に言い聞かせて
貴方の声、仕草すべて忘れない
バイバイ…さよなら…振り向かない

처음부터 잘 말해줬으면 불안이나
슬퍼할 일은 없었을 텐데.

すべて私のため貴方のため…
もうあの部屋にはもどらない。

震える心の答え見えず
進みだすことの毎日
心の居場所はどこにある?

처음부터 잘 말해줬으면 불안이나
슬퍼할 일은 없었을 텐데.

すべて私のため君のため…
もうあの部屋にはもどらない。

私の中の私が邪魔する
不安や悲しみなど無い
自分探しの旅に出かけます
だからあの部屋には戻らない

貴方に出会えたことすべてが
私のこれからの糧になる
さよなら…バイバイ…過去の私

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ