random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/07

Grieva - Art play

title : Art play
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy

me o mihiraita mama de
kimi wa ugokazu kuchiteyuku ne  utsukushii yo
shibaritsuketa te wa  akai jimen o
nazori egaku isaku no Art...

warau warau kuchinashi no  kimi ga warau
naite naite tsubureta me no  kimi ga naita
itai itai muhyoujou no  kimi ga sakebu
warae warae kimi ga boku ni itte kureta ne

aa... kimi wa egaku kono e no naka

kimi wa egakidasu
hakanai [Art]
kuchiyuku sono bi o utsusu
guuhatsu shita kono geijitsu kara
kairaku mitasu boku no Art pray

aa... kimi wa egaku kono e no naka

setsuna ni chiriyuku sono
inochi wa utsukushii...

kimi wa egakidasu
hakanai [Art]
kuchiyuku sono bi o utsusu
guuhatsu shita kono geijutsu kara
kairaku mitasu Art pray

ayamachi nano kamoshirenai kedo
saikou no bigaku o kanjitakute
akairo de someta




KANJI:


目を見開いたままで
君は動かず朽ちて逝くね 美しいよ
縛り付けた手は 紅い地面を
なぞり描く遺作のArt…

笑う笑う口無しの 君が笑う
泣いて泣いて潰れた目の 君が泣いた
痛い痛い無表情の 君が叫ぶ
笑え笑え君が僕に言ってくれたね

嗚呼…君は描くこの絵の中

君は描き出す
儚い[Art]
朽ちゆく其の美を映す
偶発した此の芸術から
快楽満たす僕のArt pray

嗚呼…君は描くこの絵の中

刹那に散り逝くその
命は美しい…

君は描き出す
儚い[Art]
朽ちゆく其の美を映す
偶発した此の芸術から
快楽満たすArt pray

過ちなのかもしれないけど
最高の美学を感じたくて
紅色で染めた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ