random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/24

BORN - LETTER

title : LETTER
artist: BORN
lyrics: 猟牙
music : 猟牙
kanji : rocklyric
romaji: peffy

donna ni shikararetemo  donna ni naguraretemo
onaka itame unde kureta MAMA da mono
wagamama wa iwanai yo  ii ko ni shiteru kara
sukoshi de ii  boku no koto o suki ni natte

kidzukeba MAMA wa shiranai hito to issho ni neteru
onegai  soko wa boku no basho  toranaide yo

oite ikanaide  boku mo issho ni tsureteitte hoshikatta
imagoro  ano hito to waratteiru no?
itsu made mo matteru yo  kaette kuru koto o negatteiru yo
osanaki hi no yume ni unasare okiru

are kara ikutose  tatta no darou
ima demo mada koko ni iru yo  matteru yo

kidzukeba boku mo otona ni natte koi o shita n'da
kasaneta kuchibiru  hajimete shitta  aijou

bokutachi wa eien o chikai  subete o sasage dakiatta
yagate ai no kesshou ga mebaeta
arata na inochi ni furete kotoba ni naranai hodo naita
hanasanai  zutto zutto hanasanai yo

nee  MAMA  urandenai yo
shiawase dayo  unde kurete  arigatou
demo  aitai

oite ikanaide  boku mo issho ni tsureteitte hoshikatta
imagoro  nani o shiteru no?  oshiete yo
ima demo matteru yo  MAMA no tame no heya mo youi shiteru yo
taisetsu na boku no kazoku dakara  zutto


NOTES:
男性/dansei -> 人/hito




KANJI:


どんなに叱られても どんなに殴られても
お腹痛め産んでくれたママだもの
我儘は言わないよ 良い子にしてるから
少しでいい 僕のことを好きになって

気付けばママは知らない男性と一緒に寝てる
お願い そこは僕の場所 盗らないでよ

置いていかないで 僕も一緒に連れていってほしかった
今頃 あの人と笑っているの?
いつまでも待ってるよ 帰ってくることを願っているよ
幼き日の夢に魘され起きる

あれから幾年 経ったのだろう
今でもまだここにいるよ 待ってるよ

気付けば僕も大人になって恋をしたんだ
重ねた唇 初めて知った 愛情

僕達は永遠を誓い 全てを捧げ抱き合った
やがて愛の結晶が芽生えた
新たな命に触れて言葉にならないほど泣いた
離さない ずっとずっと離さないよ

ねぇ ママ 恨んでないよ
幸せだよ 産んでくれて ありがとう
でも 逢いたい

置いていかないで 僕も一緒に連れていってほしかった
今頃 何をしてるの? 教えてよ
今でも待ってるよ ママの為の部屋も用意してるよ
大切な僕の家族だから ずっと

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ