random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/30

Valluna - sonzai riyuu -raison detre-

title : 存在理由-raison detre-
artist: ヴァルナ
lyrics: yo-ka
music : 佳衣
kanji : peffy (from booklet scan by Seimeisen)
romaji: peffy

katame no nai ningyoutachi  hairetsu midasanu you ni
garasubari no kono heya kara nigedasezuni ashi wa kusare

yotei doori kokyuu o tomete  omowaku no mama no sugata ni
karamariau ito ni toraware akai chi to shizuka ni nagareyou

higeki o, sono iro ni somete
ketsumatsu wa kawarazuni boku o...

chuu ni matta kotoba no imi o saigo made shikibetsu dekinu mama

doushite, nozomarenu boku wa
"mikansei" kakidasare ochiteyuku no

aisaretai boku no koe wa todokanai kara
anata no okubukaku irereba ii no
aisarenai boku no karada ja furerarenai kara
anata o kono mama de mitsumete isasete
kurueru yoru ni

doushite, nozomarenu boku wa
"mikansei" kakidasare ochiteyuku no

semete anata kara nakunaru sono toki made
negau wa kusaru mizu wa soko kara te o sashinobeta

aisaretai boku no koe wa todokanai kara
anata no okubukaku irereba ii no
aisarenai boku no karada ja furerarenai kara
anata o kono mama de mitsumete isasete
kurueru yoru ni

chuu ni matta kotoba no imi o saigo made shikibetsu dekinu mama


NOTES:
The kanji here is taken from the single version, which has some different words (highlighted in blue).
I have done those parts by ear, but I could be wrong.
Here's what I'm guessing the kanji for those parts is:

嘘/uso -> 糸/ito

せめて貴女から亡くなるその時まで
願うわ腐る水はそこから手を差し伸べた





KANJI (「存在理由」シングルバージョンから):


片目のない人形達 配列乱さぬように
硝子張りのこの部屋から逃げ出せずに足は腐ったの

予定通り呼吸を止めて 思惑のままの姿に
絡まり合う嘘に捕われ緋い血と静かに流れよう

悲劇を、その色に染めて
結末は変わらずに僕を…

宙に舞った言葉の意味を最後まで識別出来ぬまま

どうして、望まれぬ僕は
「未完成」掻き出され堕ちてゆくの

愛されたい僕の声は届かないから
貴女の奥深くいれればいいの
愛されない僕の体じゃ触れられないから
貴女をこのままで見つめていさせて
狂える夜に

どうして、望まれぬ僕は
「未完成」掻き出され堕ちてゆくの

許されない僕の願いは叶わないから
せめて一度だけでも優しい笑みを
許されない僕はずっと忘れないから
貴女が遠ざかる場面で止まったまま

愛されたい僕の声は届かないから
貴女の奥深くいれればいいの
愛されない僕の体じゃ触れられないから
貴女をこのままで見つめていさせて
狂える夜に

2 comments:

Anonymous said...

Valluna lyrics, yay! *throws confetti* Here are the lyrics for dystopia:
羽をもがれた空想のオリオン
人格は保てるの?
泥沼の落下速度
輪郭は保てないだから。。。
wish is beside of crying
wish is beside of still
足をもがれた埋葬のオリオン
人格は崩れるの?
感情と回帰願望
輪郭は定めるまま。。。
wish is beside of crying
wish is beside of still
ああ、神様、僕の殺して感情 この体から奪って
ああ、最後に桜が舞い散ればそれは僕ゆえを次ぐなりあいつとなれるだおう
wish is beside of crying
wish is beside of still
ああ、神様、僕の殺して感情 この体から奪って
ああ、最後に桜が舞い散ればそれは僕ゆえを次ぐなりだから
ああ、神様、あなたがあるのなら絶望に満ちた世界を望むの?
ああ、罪なき、僕はこのまま絶望にねむる。。。
I am not sure whether they are correct. I found them somewhere on the net at one point and now I can't seem to find them anywhere. As for the lyrics to Rasen Meikyuu, I found them here:
https://www.youtube.com/watch?v=VcCcXYbP2Vg


peffy said...

thanks =)

Post a Comment

Archive / アーカイブ