random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/26

AND -ECCENTRIC AGENT- - BARAIRO NO JINSEI


title : 生人ノ色薇薔
        BARAIRO NO JINSEI
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : キリ
source: J-Lyric
romaji: peffy

watashi  anata nashi no sekai ni  nanimo kyoumi nante nai
kyuu na anata kara no sayonara  sore wa arienai kotoba

nakisakebu watashi o mite  furikaeri mo shinai kara
daisuki na ryou no ashi o  tatsu wa

itsuka onaji sora no shita  futari nemureru nara
hoka ni nani o ushinattemo  sore de kamai wa shinai kara

dareka kidzuite hanasarenu you
daisuki na koe o ubai
sonna sagesumu me o mukeru kara
daisuki na me mo keshita

daite  nokosareta ude de
tsuyoku tsuyoku  hanarenai to  nee
semete  nokosareta ude de
konna watashi  koroshite kuretara

baka na watashi  douka yurushite  konna hazu janakute
watashi  watashi tada anata ga suki na no

sukoshi dake me o hanashiteita  tojiteta hazu no mado kara
akaku hirogaru umi ni anata  sora to watashi o miagete

semete  nokosareta ude de
konna watashi  koroshite kuretara
takaku miwataseba aoku
kumo no mukou anata ga iru kara
aka ni ukabi utsurikomu kumo
tonde  sakasama no sora e to ima

baka na watashi  douka yurushite  konna hazu janakute
watashi  watashi tada anata ga suki

akaku hirogaru sora ni futari  sakasama no umi  miageta
kumo wa kita e to nagareru




KANJI:


私 貴方無しの世界に 何も興味なんて無い
急な貴方からのさよなら それは有り得ない言葉

泣き叫ぶ私を見て 振り返りもしないから
大好きな両の足を 絶つわ

いつか同じ空の下 二人眠れるなら
他に何を失っても それで構いはしないから

誰か気付いて離されぬよう
大好きな声を奪い
そんな蔑む目を向けるから
大好きな目も消した

抱いて 残された腕で
強く強く 離れないと ねぇ
せめて 残された腕で
こんな私 殺してくれたら

馬鹿な私 どうか許して こんなはずじゃなくて
私 私 ただ貴方が好きなの

少しだけ目を離していた 閉じてたはずの窓から
赤く広がる海に貴方 空と私を見上げて

せめて 残された腕で
こんな私 殺してくれたら
高く見渡せば青く
雲の向こう貴方が居るから
赤に浮かび写り込む雲
飛んで 逆さまの空へと今

馬鹿な私 どうか許して こんなはずじゃなくて
私 私 ただ貴方が好き

赤く広がる空に二人 逆さまの海 見上げた
雲は北へと流れる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ