random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/26

AND -ECCENTRIC AGENT- - muyuu no kago


title : 夢遊の籠
        muyuu no kago
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : KAJI
source: J-Lyric
romaji: peffy

potsuri  potsuri  koboreta kotoba
shirazu shirazu  heyajuu shikitsumerare
tozashita mama  akazu no tobira
hiraku koto wa naku

kawareta no wa itsu kara darou
kawari ga kite kihaku ni naru bakari de
kawarihateta saiai no hito
toumei na boku ni wa kidzukazuni

nemuri miru yume ni boku wa ima mo ikiteru?
mezame miru yume ni boku wa naku
anata yorisotta boku ga soko ni ireru nara
SOKO NI ITAI

TOUMEI NA BOKU WA SAIAI NO HITO O  TSUYOKU TSUYOKU SHIME KOROSHITE
SONO AMAKI SHISHI NI  KANNOU NO KAIRAKU O  KARAMARU ITO O KIRI

shishi o tsurusu ito wa karamari
anata nashi ja korogaru kugutsu no you
ito no kireta boku no nozomi wa
ano koro no mama sono me ni itai

toumei na hazu no boku o utsusu sono me ni
hoka no MONO utsusu koto wa yurusanai
eien ni boku o ushinaitaku wa nai kara
TORIDASHITAI

HAKANAI SONO ME NI  SAIAI NO BOKU O KIZAMIKONDA MAMA  OYASUMI
KONO ME NO KAWARI NI  ANSOKU NO MANAZASHI O  UMEKOMI NEMURASETE

kanashimanaide  kowagaranaide  itsumo  boku ga koko ni iru yo
toumei datta  ano hi wa mou konai yo
anata ga boku o nakusu koto wa nai kara

OWARANAI YORU NI  KIDZUKANAIDEITE  ITAKU ITAKU  TOBIRA TOZASHITE
EIEN NI MITERU  KUGUTSU NO NEGAI WA  KANAWANAI YUMEMI NI
TOKEI NO HARI WA  NAKU KOTO O YAMETE  KURAKU FUKAKU OCHITE TOWA NI
HARUKA NA KIOKU O  NATSUKASHIMU KOTO WA NAI  SHIKAI NI TSUTSUMARETE


NOTES:
永遠/eien -> 永久/towa




KANJI:


ぽつり ぽつり 零れた言葉
知らず知らず 部屋中敷き詰められ
閉ざしたまま 開かずの扉
開くことは無く

飼われたのはいつからだろう
代わりが来て希薄になるばかりで
変わり果てた最愛の人
透明な僕には気付かずに

眠り見る夢に僕は今も生きてる?
目覚め見る夢に僕は無く
貴女寄り添った僕が其処に居れるなら
其処ニ痛イ

透明ナ僕ハ最愛ノ人ヲ ツヨクツヨク締メ殺シテ
其ノ甘キ死屍ニ 官能ノ快楽ヲ 絡マル絲ヲ切リ

四肢を吊るす絲は絡まり
貴女無しじゃ転がる傀儡の様
絲の切れた僕の望みは
あの頃のままその瞳に居たい

透明なはずの僕を映すその瞳に
他のモノ映す事は許さない
永遠に僕を失いたくはないから
取リ出慕イ

儚イ其ノ瞳ニ 最愛ノ僕ヲ刻ミ込ンダママ オヤスミ
此ノ瞳ノ代ワリニ 安息ノ眼差シヲ 埋メ込ミ眠ラセテ

悲しまないで 怖がらないで いつも 僕が此処に居るよ
透明だった あの日はもう来ないよ
貴女が僕を失くす事はないから

終ワラナイ夜ニ 気付カナイデ居テ 痛ク痛ク 扉閉ザシテ
永遠ニ見テル 傀儡ノ願イハ 叶ワナイ夢見ニ
時計ノ針ハ 泣ク事ヲ止メテ 暗ク深ク堕チテ永遠ニ
遥カナ記憶ヲ 懐カシム事ハ無イ 死灰ニ包マレテ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ