random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/07/01

BUGY CRAXONE - hibi no awa

title : 日々の泡
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 鈴木由紀子
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

asa to yoru to waraigoe to tomodachi no iru toukyou to
kurashinareta onaji hibi to  kakageta mama no mokuhyou to
kyou wa nani o yarinokoshite  sore wa asu koso dekiru kana?
ima no boku o yonenmae no boku ga mitetara  warau kana?

kesa wa  habataku mae de  me ga sameta
boku wa  atama o kabe ni utsu

mata  yume wa hodoketeku
hibi no awa no naka  nurui toki no naka
mata  nibui kono itami
nagai yoru o koe  boku o ikasu darou
mata  mireru you ni

mata ashita
oyasumi
mata ashita
oyasumi

mata  yume wa hodoketeku
hibi no awa no naka  nurui toki no naka
mata  nibui kono itami
nagai yoru o koe  boku o ikasu darou

tada  ukande
tada  kieteku
kono soko no nai umi de
hikari aru sora o mezashite

mata  mireru you ni




KANJI:


朝と夜と笑い声と友達のいる東京と
暮らし慣れた同じ日々と 掲げたままの目標と
今日は何をやり残して それは明日こそ出来るかな?
今の僕を4年前の僕が見てたら 笑うかな?

今朝は 羽ばたく前で 目が覚めた
僕は 頭を壁に打つ

また 夢はほどけてく
日々の泡の中 ぬるい時の中
また 鈍いこの痛み
永い夜を越え 僕を生かすだろう
また 見れるように

また明日
おやすみ
また明日
おやすみ

また 夢はほどけてく
日々の泡の中 ぬるい時の中
また 鈍いこの痛み
永い夜を越え 僕を生かすだろう

ただ 浮かんで
ただ 消えてく
この底の無い海で
光ある空を目指して

また 見れるように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ