random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/07/01

BUGY CRAXONE - WAR is ME

title : WAR is ME
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 鈴木由紀子
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

nannimo iwazuni  shaganda tenshi ga miteru
kanashisou na kao de  kenashiau bokura o miteru

daremo ga  warattetai dake nanoni
kondo wa  dare ga warumono no ban sa?

shikaesu sube yori  mikaesu kurai no egao
nikushimi bakari ga  honne no sekai de sagasu

shizumare  ikari wa nanimo umanai
kizutsukeau noni  boku wa tsukareta

subete o  aishikirenai bokura no
ikinuku heiki wa  muku na egao sa

heiki da
heiki da
heiki da
heiki da
heiki sa
heiki sa
heiki sa




KANJI:


何にも言わずに しゃがんだ天使が見てる
悲しそうな顔で けなし合う僕らを見てる

誰もが 笑ってたいだけなのに
今度は 誰が悪者の番さ?

仕返す術より 見返すくらいの笑顔
憎しみばかりが 本音の世界で探す

鎮まれ 怒りは何も生まない
傷つけ合うのに 僕は疲れた

すべてを 愛しきれない僕らの
生きぬく兵器は 無垢な笑顔さ

兵器だ
兵器だ
兵器だ
兵器だ
平気さ
平気さ
平気さ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ