random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/03/06

Crimson Shiva - Dear Letter

title : Dear Letter
artist: Crimson Shiva
lyrics: 鴾弥
music : 明日華
kanji : rocklyric
romaji: peffy

ikiteyuku kibou dake o motome
mada kimi wa kono michi o mitsumete
nandomo tabi o kurikaeshite
sono mune ni ai o azuke

"kurushimi wa owaranai"
dareka ga tsubuyaita...
hitorikiri machi o aruku senaka furueteita
harukaze ga seseragu hi ni boku to deatta ne
genjitsu ni mahi shita kimi o dakishimeta

kimi wa zetsubou no ame ni nurete
koneko no you ni maruku naiteta
boku ga kokoro no kasa o hirogete
kimi o mamori tsutsumu n'da

"sukui you no nai sekai"
futari de ikiteyukou
kimi no tame ni boku wa uta o utaou... RARARA...

sonna ni koe o furuwase  obienaide
sono kokoro no itami wa boku to wakachiaou

nakanaide, yozora no tsuki no shita
mou ichido waratta kao misete
kanau koto no nai negai dakedo
sono mune ni himete oite...

harukaze ga seseragu hi ni boku to deatta ne
kanashimi ni kureru kimi o dakishimeta

kimi wa zetsubou no ame ni nurete
koneko no you ni maruku naiteta
boku ga kokoro no kasa o hirogete
kimi o mamori tsutsumu n'da

nakanaide, mirai wa konai kedo
mou ichido waratta kao misete
kitto wazuka na kibou nokoru sa
sono hako o futari de ima, tojiyou...




KANJI:


生きてゆく希望だけを求め
まだ君はこの道を見つめて
何度も旅を繰り返して
その胸に愛を預け

「苦しみは終わらない」
誰かが呟いた…
1人きり街を歩く背中震えていた
春風がせせらぐ日に僕と出会ったね
現実に麻痺した君を抱きしめた

君は絶望の雨に濡れて
仔猫の様に丸く泣いてた
僕が心の傘を広げて
君を守り包むんだ

「救い様の無い世界」
2人で生きてゆこう
君の為に僕は歌を唄おう…ラララ…

そんなに声を震わせ 怯えないで
その心の痛みは僕と分かち合おう

泣かないで、夜空の月の下
もう一度笑った顔見せて
叶うことのない願いだけど
その胸に秘めて置いて…

春風がせせらぐ日に僕と出会ったね
悲しみに暮れる君を抱きしめた

君は絶望の雨に濡れて
仔猫の様に丸く泣いてた
僕が心の傘を広げて
君を守り包むんだ

泣かないで、未来は来ないけど
もう1度笑った顔見せて
きっと僅かな希望残るさ
その匣を2人で今、閉じよう…

「最後に残るのは絶望か…
それとも… 」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ