random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/20

AND -ECCENTRIC AGENT- - torch

title : torch
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : KAJI
kanji : peffy
romaji: peffy

ato sukoshi dake  mou sukoshi dake  boku ga boku no mama de isasete
kimi dake wa boku o hitori ni shinaide

kasureta koe ni itamitsudzuketa mune wa  wazuka na teikou datta ne
nemurenu yoru ni zetsubou no koe ga itaku kurushiku hibiita

umareta imi o dareka boku ni
sekai wa boku o hitei shiteta ne

ano kodoku ni wa mou  modoritakunai
surechigai no KOKORO to KARADA
konna ZURE sae mo uketomete kureta  sukitootta hitomi

ato sukoshi dake  mou sukoshi dake  boku ga boku no mama de isasete
itsumademo  kono tenohira ni kimi o kanjitai
kono mama zutto  kawaranai mama  waraiaeru futari de itai
kimi dake wa boku o hitori ni shinaide

ashita wa dokoka dekakeyou ka
arifureta koto sae mo itoshiku

wakariaeteta  sore sura surechigai
kageri o masu  reservation days
konna ZURE sae mo uketomete kureta  tada hitori no kimi to

kono kaerimichi  zutto futari de aruiteikeru to omotteta
hidarite wa  kimi no migite o zutto sagashiteru
ano toki futari  mou sukoshi dake  otagai o miseaeteitara
ima mo mada koko de waraiaeta kana

mou modorenai  dakedo boku wa mada matteru
koko ni iru koto no imi o  kanjisasete kureta kimi o  zutto

boku wa matteru  kimi o matteru  kimi nashi ja iki mo dekinakute
itsumademo  kono tenohira ni kimi o kanjitai
ato sukoshi dake  mou sukoshi dake  boku ga boku no mama de isasete
boku dake wa kimi o hitori ni shinai kara


NOTES:
私/watashi (I/myself) -> 僕/boku (I/myself)




KANJI:


あと少しだけ もう少しだけ 私が僕のままで居させて
君だけは僕を一人にしないで

掠れた声に痛み続けた胸は 僅かな抵抗だったね
眠れぬ夜に絶望の声が痛く苦しく響いた

生まれた意味を誰か僕に
世界は僕を否定してたね

あの孤独にはもう 戻りたくない
すれ違いのココロとカラダ
こんなズレさえも受けとめてくれた 透き通った瞳

あと少しだけ もう少しだけ 私が僕のままで居させて
いつまでも この掌に君を感じたい
このままずっと 変わらないまま 笑い合える二人で居たい
君だけは僕を一人にしないで

明日は何処か出掛けようか
ありふれた事さえも愛しく

解り合えてた それすらすれ違い
陰りを増す reservation days
こんなズレさえも受けとめてくれた ただ一人の君と

この帰り道 ずっと二人で歩いて行けると思ってた
左手は 君の右手をずっと探してる
あの時二人 もう少しだけ お互いを見せ合えていたら
今もまだここで笑い合えたかな

もう戻れない だけど僕はまだ待ってる
ここにいる事の意味を 感じさせてくれた君を ずっと

僕は待ってる 君を待ってる 君無しじゃ息も出来なくて
いつまでも この掌に君を感じたい
あと少しだけ もう少しだけ 私が僕のままで居させて
僕だけは君を一人にしないから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ