random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/11/04

Hamasaki Ayumi - TO BE

title : TO BE
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: 浜崎あゆみ
music : D・A・I
romaji: peffy

daremo ga toorisugiteku ki ni mo tomenai doushiyou mo nai
sonna GARAKUTA o taisetsusou ni kakaeteita
mawari wa fushigi na KAO de sukoshi hanareta basho kara miteta
sore demo waratte itte kureta "takaramono da" to

ooki na nanika o te ni irenagara
ushinatta mono mo atta kana
ima to natte wa mou wakaranai yo ne
torimodoshita tokoro de kitto bimyou ni chigatteiru HAZU de...

kimi ga iru nara donna toki mo waratteru yo
kimi ga iru nara donna toki mo waratteru yo
naiteiru yo  ikiteiru yo
kimi ga inakya nanimonakatta

jibun jishin datta ka mawari datta ka sore tomo tada no
tokei datta kana kowaresou ni natteta mono wa

GARAKUTA o mamoritsudzukeru ude wa  donna ni itakatta koto darou
nani o gisei ni shite kita no darou
kesshite KIREI na MARU ni wa narenai keredo ne  ibitsu ni kagayaku yo

kimi ga mitsuketa hiroku mo nai konna michi de
kimi ga mitsuketa hiroku mo nai semaku mo nai
konna michi de dou ni ka shite
kimi ga hitori migakiageta

kimi ga ita kara donna toki mo waratteta yo
kimi ga ita kara donna toki mo waratteta yo
naiteita yo  ikiteita yo
kimi ga inakya nanimonakatta




KANJI:


誰もが通り過ぎてく気にも止めないどうしようもない
そんなガラクタを大切そうに抱えていた
周りは不思議なカオで少し離れた場所から見てた
それでも笑って言ってくれた「宝物だ」と

大きな何かを手に入れながら
失ったものもあったかな
今となってはもうわからないよね
取り戻したところできっと微妙に違っているハズで…

君がいるならどんな時も笑ってるよ
君がいるならどんな時も笑ってるよ
泣いているよ 生きているよ
君がいなきゃ何もなかった

自分自身だったか周りだったかそれともただの
時計だったかな壊れそうになってたものは

ガラクタを守り続ける腕は どんなに痛かったことだろう
何を犠牲にしてきたのだろう
決してキレイな人間(マル)にはなれないけれどね いびつに輝くよ

君が見つけた広くもないこんな道で
君が見つけた広くもない狭くもない
こんな道でどうにかして
君がひとり磨きあげた

君がいたからどんな時も笑ってたよ
君がいたからどんな時も笑ってたよ
泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ