random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/01/10

Mr.Children - yurikago no aru oka kara

title : ゆりかごのある丘から
        yurikago no aru oka kara
artist: Mr.Children
lyrics: 桜井和寿
music : 桜井和寿
romaji: peffy

sougen ni wa yasashii kaze ga fuiteite
kusabanatachi ga ichinichijuu WARUTSU o matteta
toritachi no sanbika o MITSUBACHI ga hakonde kite
sore ga bokura no mimimoto de tobikatteta

yurikago ga soko ni wa itsumo oite ari
koshikaketa kimi no yureru kami o naderu tabi
yawaraka na kaori ga boku o tsutsumikomi
omowazu boku wa sono kami ni KISU o suru

itsumo koko de machiawasete
kimi no tsukutta RANCHI o tabetetakke...
Uh...
demo boku ga senjou ni itteiru sono aida
kimi wa otona ni natte shimatteite
ano yakusoku o tayori ni  ikinobite modotta noni
kimi wa mou chigau dareka no ude no naka
soshite boku wa hitori

sougen wa ano hi no mama no yasashisa de
kutabirete tomadou boku o sotto tsutsumikomu
arasoi ni wa katta kedo daiji na mono o nakushite
ittai boku wa nani o shiteita no darou

boku no kata ni atama noseta
kimi no shashin yurikago ni oite mite
Uh...
ichido dake kimi ga kureta  tegami o yomikaeshitara
kidzukenakatta sabishisa ga futte kite
gomen ne to tsubuyaitemo  mou dou naru wake demo naku
setsunasa ga GYUTto mune o shimetsukeru
Ah  boku ga senjou ni itteiru sono aida
kimi wa mou chigau dareka no ude no naka
soshite boku wa hitori



KANJI:


草原には優しい風が吹いていて
草花達が一日中ワルツを舞ってた
鳥達の賛美歌をミツバチが運んできて
それが僕らの耳元で飛び交ってた

ゆりかごがそこにはいつも置いて有り
腰掛けた君の揺れる髪を撫でる度
柔らかな香りが僕を包み込み
思わず僕はその髪にキスをする

いつもここで待ち合わせて
君の作ったランチを食べてたっけ…
Uh…
でも僕が戦場に行っているその間
君は大人になってしまっていて
あの約束を頼りに 生き延びて戻ったのに
君はもう違う誰かの腕の中
そして僕は一人

草原はあの日のままの優しさで
くたびれて戸惑う僕をそっと包み込む
争いには勝ったけど大事な物を失くして
一体僕は何をしていたのだろう

ぼくの肩に頭のせた
君の写真ゆりかごに置いて見て
Uh…
一度だけ君がくれた 手紙を読み返したら
気付けなかった寂しさが降ってきて
ごめんねとつぶやいても もうどうなる訳でもなく
切なさがギュッと胸をしめつける
Ah 僕が戦場に行っているその間
君はもう違う誰かの腕の中
そして僕は一人

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ