random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/02/01

Kyary Pamyu Pamyu - furisode-shon


title : ふりそでーしょん
artist: きゃりーぱみゅぱみゅ
lyrics: 中田ヤスタカ
music : 中田ヤスタカ
kanji : kasi-time
romaji: peffy

hatachi  hatachi  hatachi  hatachi
atashi  atashi  hatachi  furisode-shon
hatachi  hatachi  hatachi dake na no?
sou desho  atashi  hatachi  hatachi no
furisode-shon

konnichi wa  konna kinenbi wa
kokoro kara  arigatou tte ieru ne
itsumo wa hazukashii kedo
isshou ni ichido  taisetsu na hi

CHOKOREITO no nigai toko
OTONA na no? KODOMO na no?
itsu made mo yume mitai kara
kono RIZUMU ni nosete

hatachi  hatachi  hatachi  hatachi
atashi  atashi  hatachi  furisode-shon
hatachi  hatachi  hatachi dake na no?
sou desho  atashi  hatachi  hatachi no
furisode-shon

arigatou  minna ni aete
iroiro na SUTEKI na taiken o shita yo
kotoshi mo  soshite rainen mo
kono wakuwaku o wasurenai yo

SHO-TO KE-KI no naka no
amazuppai yatsu mitai na
koi bakari shiteru KIMI ni
KYANDORURAITO tsukeru

hatachi  hatachi  hatachi  hatachi
atashi  atashi  hatachi  furisode-shon
hatachi  hatachi  hatachi dake na no?
sou desho  atashi  hatachi  hatachi no
furisode-shon

OTONA ni nattara  ureshii no?
OTONA ni nattara  kanashii no?
nani suru no? nani ga dekiru no?
ima shika dekinai no?

hatachi  hatachi  hatachi  hatachi
atashi  atashi  hatachi  furisode-shon
hatachi  hatachi  hatachi dake na no?
sou desho  atashi  hatachi  hatachi no
furisode-shon




KANJI:


はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたちだけなの?
そうでしょ あたし はたち はたちの
ふりそでーしょん

こんにちわ こんな記念日は
心から ありがとうって言えるね
いつもははずかしいけど
一生に一度 大切な日

チョコレイトのにがいとこ
オトナなの?コドモなの?
いつまでも夢見たいから
このリズムに乗せて

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたちだけなの?
そうでしょ あたし はたち はたちの
ふりそでーしょん

ありがとう みんなに会えて
いろいろなステキな体験をしたよ
今年も そして来年も
このわくわくをわすれないよ

ショートケーキの中の
甘酸っぱいやつみたいな
恋ばかりしてるキミに
キャンドルライトつける

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたちだけなの?
そうでしょ あたし はたち はたちの
ふりそでーしょん

オトナになったら うれしいの?
オトナになったら 悲しいの?
なにするの? なにができるの?
いましかできないの?

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたちだけなの?
そうでしょ あたし はたち はたちの
ふりそでーしょん

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ