random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/10/02

exist†trace - nagai yume no owari ni

title : 長い夢の終わりに
artist: exist†trace
lyrics: miko
music : miko
kanji : rocklyric (corrected by peffy)
romaji: peffy

kidzukeba  sou  totemo tooku
aruite kite shimatte  kaerimichi ga wakaranai
nigawarai shite miru kedo
akirete kureru hito wa  mou koko ni inai

mou ichido  kanau nara  sou anata ni aitai wa
nanimo shirazu koikogareta  ano koro o wasurenai

nagai yume no owari ni  anata no egao inotta
demo ne  sonna mono EGO da wa
itsumo hontou wa jibun bakari ga kawaikatta
BAKA na watashi  dakara subete ushinatta no

hana no you na saigo deshita  ano iro wa modoranai

nagai yume no owari ni  anata no egao inotta
demo ne  sonna mono EGO da wa
zutto toki ga kono mama  tsudzuku to shinji utagawazu
BAKA na watashi  dakara sayonara mo todokanai




KANJI:


気付けば そう とても遠く
歩いて来てしまって 帰り道がわからない
苦笑いしてみるけど
呆れてくれる人は もうここにいない

もう一度 叶うなら そうあなたに会いたいわ
何も知らず恋いこがれた あの頃を忘れない

長い夢の終わりに あなたの笑顔祈った
でもね そんなものエゴだわ
いつも本当は自分ばかりが可愛かった
バカな私 だから全て失ったの

花のような最後でした あの色は戻らない

長い夢の終わりに あなたの笑顔祈った
でもね そんなものエゴだわ
ずっと時がこのまま 続くと信じ疑わず
バカな私 だからさよならも届かない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ