random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/08/06

MEJIBRAY - kodoku no CATACOMBE

title : 孤毒のカタコンベ
artist: MEJIBRAY
lyrics: 綴
music : MiA
kanji : rocklyric
romaji: peffy

kimi o
"KIMI O"
mushibamu
"MUSHIBAMU"
kusari
"KUSARI"
kowasu
"KOWASU"

itsuka...
"ITSUKA..."
majiwaru
"MAJIWARU"
keshite
"KESU SA..."
mata ne
"MATA NE"

- kyouzon dekinai ue -

boku wa kimi o motome
kimi wa boku o kurau
doku wa doku no naka e
itsuka hitotsu ni naru
kimi wa itaku natte
nigedashite shimau yo
boku wa samishisa ni toi
"koroshite" to tsukanda

seijaku, mimi o sumashita
kimi no koe ni shitto
waraeru shiawase wa
yukkuri toketeyuku
itsuka kanau no nara
kimi ga warau koto o
ooki na sora no shita
mau sugata o misete




KANJI:


君を
『キミヲ』
蝕む
『ムシバム』

『クサリ』
壊す
『コワス』

いつか…
『イツカ…』
交わる
『マジワル』
消して
『ケスサ…』
またね
『マタネ』

-共存できない飢え-

僕は君を求め
君は僕を喰らう
毒は毒の中へ
いつか一つになる
君は痛くなって
逃げ出してしまうよ
僕は寂しさに問い
「殺して」と掴んだ

静寂、耳を澄ました
君の声に嫉妬
笑える幸せは
ゆっくり融けてゆく
いつか叶うのなら
君が笑う事を
大きな宙の下
舞う姿を見せて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ