random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/04/02

vistlip - Rosalia Lombardo

title : Rosalia Lombardo
artist: vistlip
lyrics: 智
music : Tohya
kanji : rocklyric
romaji: peffy


SURAIDO shita to no mukougawa, daisuki na kaori ga tadayo'u
michi no tochuu de hana ga saiteita choudo koko kara boku no ie made

"tooku de haguretatte nioi o tadori inu ya neko wa kaeru daro? nara,
kore de anshin da." tte boku no kotoba ni kimi wa fukidashita ne

ato nankai ka shika waratte irarenai hibi de,
ato nankai ka shika tsutaeru CHANSU ga nai naka de nani ga dekiru no kana?
boku wa "ato nankai ka?" tte kazoete afuredashita,
ato nankai datte nagasesou na namida o, kimi ni zenbu agetakute,
kimi ni shika agetakunakute, ima wa koraete oku

hitsuyou ijou ni kyori umete, uttoushiku omo'u toki mo atta ne,
boku ga dareka no MONO ni nannai you ni shimeshiteita to omoeba kawaii

sono sei ka itsu datte kimi ni dakareteiru you na kininaru yo
fuku ni tsuita nioi wa bokura ga aishiatteita shouko nanda ne

ato nankai ka shika waratte irarenai hibi de,
ato nankai ka shika tsutaeru CHANSU ga nai naka de nani ga dekiru no kana?
boku no "ato nankai ka?" tte kazoete afuredashita,
ato nankai datte nagasesou na namida o, kimi ni zenbu agetakute,
kimi ni shika agetakunakute, yowai boku o yobiokosu

tatoe kimi ga toumei ni natta toshitemo,
  kehai o koroshiteitemo, boku nara sugu mitsukeru
hajimeyou ka, futarikiri no kakurenbo
kimi o ookiku suikonde, "ato nankai ka?" tte kazoeta
DAME da, korae kirenai ya
mou, ii?  mou oyasumi




KANJI:


スライドした戸の向こう側、大好きな香りが漂う
道の途中で花が咲いていたちょうど此処から僕の家まで

「遠くではぐれたって匂いを辿り犬や猫は帰るだろ?なら、
これで安心だ。」って僕の言葉に君は吹き出したね

あと何回かしか笑っていられない日々で、
あと何回かしか伝えるチャンスが無い中で何が出来るのかな?
僕は「あと何回か?」って数えて溢れ出した、
あと何回だって流せそうな涙を、君に全部あげたくて、
君にしかあげたくなくて、今は堪えておく

必要以上に距離埋めて、鬱陶しく思う時もあったね、
僕が誰かのモノになんない様に示していたと思えば可愛い

そのせいか何時だって君に抱かれている様な気になるよ
服についた匂いは僕らが愛し合っていた証拠なんだね

あと何回かしか笑っていられない日々で、
あと何回かしか伝えるチャンスが無い中で何が出来るのかな?
僕の「あと何回か?」って数えて溢れ出した、
あと何回だって流せそうな涙を、君に全部あげたくて、
君にしかあげたくなくて、弱い僕を呼び起こす

例え君が透明になったとしても、気配を殺していても、僕ならすぐ見つける
始めようか、二人きりのかくれんぼ
君を大きく吸い込んで、「あと何回か?」って数えた
ダメだ、堪え切れないや
もう、いい? もう、おやすみ

1 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ