random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/05/25

Gravity - LIMITED "ninja"

title : LIMITED『忍者』
artist: グラビティ
lyrics: 六
music : 六
kanji : rocklyric
romaji: peffy


shushushu
shushushu
shushushushushu
kakureta toko kara
shushushu
shushushu
shushushushushu
aitsu ni mukete
kire kire kire motto kire
UZAi kara  IYAIYA IRAIRA
kire kire kire motto kire
wasurenai kara

moshimo ninja naraba jibun o
warau yatsu kara

uchitotte sokkou sarashiage
ima wa kokoro no naka de dake
teki ni shinai hou ga i n'jane?
yeah! yeah! yeah!
ROMANSU ariamaraseta
watashi yasashii hito dakara
madamada
damatteru ne

densha de sa, oriru hito yori saki ni noru no uzattai
sore yori mo ore no koto mikudashiteru yatsu motto uzai!!
""
nante itteta ka wakatta?

tanoshii ka? ue ni tatsu no wa
(SEX) yori kimochi i ka?
waraitakya waraeba i n'jane?
yeah! yeah! yeah!
ROMANSU ariamaraseta
ore wa yasashii hito dakara
madamada
damatteru ze

nukiashi sashiashi shinobiashi
UYAMUYA UYAMUYA MOYAMOYA MI
nukiashi sashiashi shinobiashi
UYAMUYA UYAMUYA MOYAMOYA MI
ansatsu kanryou

uchitotte sokkou sarashiage
nakayoku shite okeba toka...
mou teokure deshita
zannen yeah! yeah! yeah!
saigo wa kocchi ga warau n'da
toki ga tateba wakaru kara
dakara ima wa warawasete yaru




KANJI:


しゅしゅしゅっ
しゅしゅしゅっ
しゅしゅしゅしゅしゅ
隠れたとこから
しゅしゅしゅっ
しゅしゅしゅっ
しゅしゅしゅしゅしゅ
あいつに向けて
切れ切れもっと切れ
ウザいから イヤイヤイライラ
切れ切れもっと切れ
忘れないから

もしも忍者ならば自分を
嘲笑うやつから

討ち取って速攻晒しあげ
今は心の中でだけ
敵にしない方がいんじゃね?
yeah!yeah!yeah!
ロマンスあり余らせた
私優しい人だから
まだまだ
黙ってるね

電車でさ,降りる人より先に乗るのうざったい
それよりも俺の事見下してる奴もっとうざい!!
『』
なんて言ってたかわかった?(笑)

楽しいか?上に立つのは
SEXより気持ちいか?
嘲笑いたきゃ嘲笑えばいんじゃね?
yeah!yeah!yeah!
ロマンスあり余らせた

俺は優しい人だから
まだまだ
黙ってるぜ

抜き足差し足忍び足
ウヤムヤウヤムヤモヤモヤミ
暗殺完了

討ち取って速攻晒しあげ
仲良くしておけばとか…
もう手遅れでした
残念 yeah!yeah!yeah!
最後はこっちが笑うんだ
時が経てばわかるから
だから今は笑わせてやる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ