random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/05/27

Nakada Yuji - shizuka na asa

title : 静かな朝
artist: 中田裕二
lyrics: 中田裕二
music : 中田裕二
kanji : J-Lyric
romaji: peffy


tariki na hibi ga tatatte
itsumo kigatsukeba doko e yara
anata wa shinpaisou ni
yotte kite watashi o hirotta

wana no you na yume nano kana
sore hodo yasashii me de
areta yoru ni wa hitai ni KISU o
fushigi to ochitsukimashita

ai ga yue naraba  moetsukite yokatta
omoi kokoro mo hodokete
anata shidai datta  dakara kurushikatta
sore wa totemo shizuka na asa

migi ni susumeba hidari ga
orosoka ni natte katamuita
manma to katayorigachi na
ikikata de ashi o tsumazuita

watashi no te o tsuyoku hiite
mayoi michi nuke nagara
shiranai basho mo kowakunakatta
nandaka sukuwaremashita

ai ga yue naraba  moetsukite yokatta
omoi kokoro mo hodokete
anata shidai datta  dakara kurushikatta
sore wa totemo shizuka na asa

ai ga yue naraba  moetsukite yokatta
omoi kokoro mo hodokete
anata shidai datta  dakara kurushikatta
sore wa totemo shizuka na asa




KANJI:


他力な日々がたたって
いつも気がつけばどこへやら
あなたは心配そうに
寄って来て私を拾った

罠のような夢なのかな
それほど優しい目で
荒れた夜には額にキスを
不思議と落ち着きました

愛が故ならば 燃え尽きて良かった
重い心も解けて
あなた次第だった だから苦しかった
それはとても静かな朝

右に進めば左が
疎かになって傾いた
まんまと偏りがちな
生き方で脚を躓いた

私の手を強く引いて
迷い道抜けながら
知らない場所も怖くなかった
何だか救われました

愛が故ならば 燃え尽きて良かった
重い心も解けて
あなた次第だった だから苦しかった
それはとても静かな朝

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ