random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/05/26

Nakada Yuji - LAUGHTER PARTY

title : ラフター・パーティー
artist: 中田裕二
lyrics: 中田裕二
music : 中田裕二
kanji : J-Lyric
romaji: peffy


ma ni ukenai  yariawanai
tada jikan no muda sa
muretakunai  kakawaranai
SUTANSU wa juubun ni tamotte

me ni doku na fujouri ga
migoto ni saiteru
midasarenaide kokoro o
kataku tozashite BARIKE-DO

Baby alright, I'll be alright
najimenai koto wa hyaku mo shouchi

shoujiki waraenai n'dayo
koreppochi mo
kyou ga sogareru bakari de
ore dake ga  okashii no ka

tenioenai  bakabakashii
tashi ni mo naranai ze
mata sore wa  akiru daro
mou sono KO-SU wa juubun da

Baby alright, I'll be alright
taikutsu shinogi no RIPI-TA-

nannimo waraenai n'dayo
koreppochi mo
dou ni mo taerarenai no sa
oretachi wa  bachigai nanda

shoujiki waraenai n'dayo
koreppochi mi
kyou ga sogareru bakari de
ore dake ga

nannimo waraenai n'dayo
koreppochi mo
dou ni mo taerarenai no sa
oretachi wa  bachigai nanda

Baby alright, I'll be alright




KANJI:


間に受けない やり合わない
ただ時間の無駄さ
群れたくない 関わらない
スタンスは十分に保って

目に毒な不条理が
見事に咲いてる
乱されないで心を
固く閉ざしてバリケード

Baby alright,I'll be alright
馴染めない事は百も承知

正直笑えないんだよ
これっぽっちも
興がそがれるばかりで
俺だけが おかしいのか

手に負えない 馬鹿馬鹿しい
足しにもならないぜ
またそれは 飽きるだろ
もうそのコースは充分だ

Baby alright,I'll be alright
退屈しのぎのリピーター

何にも笑えないんだよ
これっぽっちも
どうにも耐えられないのさ
俺たちは 場違いなんだ

正直笑えないんだよ
これっぽっちも
興がそがれるばかりで
俺だけが

何にも笑えないんだよ
これっぽっちも
どうにも耐えられないのさ
俺たちは 場違いなんだ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ