random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/07

Mr.Children - Another Story

title : Another Story
artist: Mr.Children
lyrics: Kazutoshi Sakurai
music : Kazutoshi Sakurai
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

saishuu no BASU ni wa mada ma ni au kanaa
tooku no machi made kimi o mukae ni yuku
itsumo waratteta  muri shiteta n'da naa  sore mo wakatteta

jibun no koto bakari itsumo shuchou shite  kimi no kotoba nara ue no sora de kiite
GITA- o hiiteta  bon'yari to itsumo  GITA- o hiiteta

gomen ne tte kotoba  kimi wa kikiakiteru n'janai kanaa?
donna fuu ni ieba  yasashii kimi wa modottekuru kanaa?
yoku dekaketa kouen o BASU wa ima tsuukachuu
itsuka no kimi ga yokogiru

kinenbi o keitai ga shirasete kurete
sonna toki bakari umaku tachimawatte
kochou shite ieba  sonna kanji darou  kimi ni shite mireba

idakiainagara  bokura wa kodoku to KISU o shite
wakatta you na serifu  sasayakinagara nemuri ni ochite
asa ga kite nichijou ga  bokura o tatakiokoshi
nigeru you ni BEDDO kara haideru

saishuu no BASU wa kimi ni tadoritsuite
osoru osoru boku wa kimi no na o yonda
kimi wa waratteta  muri wa shinaide yo  dakedo waratteta

yume toka risou toka omocha mitai ni mada omotteru kanaa?
wakariau nante sou kantan janai no wa wakatteru
gomen ne tte kotoba  kimi wa kikiakiteru n'darou kedo
gokai ga shoujinai you ni  kanketsu ni tsutaerarenu mon kanaa
kimi to ikiru mainichi ga  nandaka n'da itte ureshii
sou kimi no egao to tomo ni
sou kimi no egao to tomo ni




KANJI:


最終のバスにはまだ間に合うかなぁ
遠くの街まで君を迎えに行く
いつも笑ってた 無理してたんだなぁ それも分かってた

自分のことばかりいつも主張して 君の言葉なら上の空で聞いて
ギターを弾いてた ぼんやりといつも ギターを弾いてた

ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?
どんな風に言えば 優しい君は戻ってくるかなぁ?
よく出かけた公園をバスは今通過中
いつかの君が横切る

記念日を携帯が知らせてくれて
そんなときばかりうまく立ち回って
誇張して言えば そんな感じだろう 君にしてみれば

抱き合いながら 僕らは孤独とキスをして
分かったような台詞 ささやきながら眠りに落ちて
朝が来て日常が 僕らを叩き起こし
逃げるようにベットから這い出る

最終のバスは君にたどり着いて
恐る恐る僕は君の名を呼んだ
君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた

夢とか理想とかおもちゃみたいにまだ思ってるかなぁ?
分かり合うなんてそう簡単じゃないのは分かってる
ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど
誤解がしょうじないように 簡潔に伝えられぬもんかなぁ
君と生きる毎日が なんだかんだ言って嬉しい
そう君の笑顔と共に
そう君の笑顔と共に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ