random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/11/19

Shiina Ringo - SID to hakuchuumu

title : シドと白昼夢
        SHIDO to hakuchuumu
artist: 椎名林檎
lyrics: 椎名林檎
music : 椎名林檎
romaji: peffy

mukashi  egaita yume de  atashi wa betsu no ningen de
JANISU IAN o mizukara to omoikondeita
genjitsu ni wa honmono ga iru to wakatteita

kokontoko egaku yume no  atashi wa atashi dakara
yokubou mo nanimo kubetsu ga tsukanaku natteita
genjitsu demo hotondo futashika da

*anata no kami o kiranakya
  makkuro na sono me ga atashi no me ni hikari o uteba kokyuu ga dekiru
  ima wa kaeranai kage nado mattaku iya dakeredo
  anata ni wa korosaretemo ii wa

tejou o sareta mama de atashi ni hizamazuita
hitorikiri ja naite bakari ni naru tame
dareka ni sotto yorikakaru no dearou

anata wa atashi janakucha
masshiro na hoppeta ni sukitooru chiisa na amadare o otoshite shimau
demo nakanaide  ima sugu kagi o akete ageru
anata ni wa subete yurushichau wa

*






KANJI:


昔  描いた夢で  あたしは別の人間で
ジャニス・イアンを自らと思い込んでいた
現実には本物が居ると理解っていた

此処の所描く夢の  あたしはあたしだから
欲望も何も区別がつかなくなっていた
現実でもほとんど不確かだ

*あなたの髪を切らなきゃ
 真っ黒な其の眼があたしの眼に光を射てば呼吸ができる
 いまは還らない影など全く厭だけれど
 あなたには殺されても良いわ

手錠をされたままであたしに跪いた
独り切りじゃ泣いてばかりになる為
誰かにそっと寄り掛かるのであろう

あなたはあたしじゃなくちゃ
真っ白なほっぺたに透き通る小さな雨垂れを落としてしまう
でも泣かないで  今すぐ鍵を開けてあげる
あなたには全て許しちゃうわ

*

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ