random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/13

Hamasaki Ayumi - Microphone

title : Microphone
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Yuta Nakano
kanji : goo
romaji: peffy

tell me why
tell me why

I don't know
I don't know

(I won't tell u why)

henka wa totemo suteki na koto dakedo
jibun o nakusu tte imi janai
nekko ni aru kore made mo kore kara mo
tsuranukeru jibun ga atte koso

tashika ni genkai o kanjite nanimokamo ni
se o mukete uzukumatteita
hibi mo atta keredo

mou mayottarishinai  koukai nante nai
anata to deau no wa unmei datta no
atashi de aru imi o  sonzai suru igi o
ataete oshiete kureru no wa itsumo
anata dakara

tell me why
tell me why

I don't know
I don't know

(I won't tell u why)

dakedo ne tokidoki kao mo mitakunai
kurai nikutarashii hi mo aru kara
mou nidoto kono shikai ni hairanaide
nante omou koto mo aru no

dakara tte hanarete shimaeru wake demo nai
kekkyoku donna toki mo ichiban soba ni ite hoshii

juuryoku ni osarete  inryoku ni hikarete
anata to deau no wa hitsuzen datta no
nanimo sakaraenai  keifuku suru shikanai
wakatteru anata nashi no atashi wa
atashi janai

moshi kanpeki na MERODI- ga aru nara
atashi wa mada deaitakunai

mou mayottari shinai  koukai nante nai
anata to deau no wa unmei datta no
atashi de aru imi o  sonzai suru igi o
ataete oshiete kureru anata ga

juuryoku osarete  inryoku ni hikarete
anata to deau no wa hitsuzen datta no
nanimo sakaraenai  keifuku suru shikanai
wakatteru anata nashi no atashi wa
atashi janai

tell me why
tell me why




KANJI:


tell me why
tell me why

I don't know
I don't know

(I won't tell u why)

変化はとても素敵な事だけど
自分を失くすって意味じゃない
根っこにあるこれまでもこれからも
貫ける自分があってこそ

確かに限界を感じて何もかもに
背を向けてうずくまっていた
日々もあったけれど

もう迷ったりしない 後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を 存在する意義を
与えて教えてくれるのはいつも
あなただから

tell me why
tell me why

I don't know
I don't know

(I won't tell u why)

だけどね時々顔も見たくない
くらい憎たらしい日もあるから
もう二度とこの視界に入らないで
なんて思う事もあるの

だからって離れてしまえる訳でもない
結局どんな時も一番側に居て欲しい

重力におされて 引力にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 敬服するしかない
解ってるあなたなしのあたしは
あたしじゃない

もし完璧なメロディーがあるなら
あたしはまだ出会いたくない

もう迷ったりしない 後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を 存在する意義を
与えて教えてくれるあなたが

重力におされて 引力にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 敬服するしかない
解ってるあなたなしのあたしは
あたしじゃない

tell me why
tell me why

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ