random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/04

Hamasaki Ayumi - MY ALL

title : MY ALL
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tetsuya Yukumi
kanji : goo
romaji: peffy

ittai mou dore kurai no jikan o
tomo ni sugoshite kita n'darou

ittai mou dore kurai no kyori o
tomo ni susunda darou

bokutachi ga sore made ni nokoshite kita
kanpeki janaku tomo KIRAKIRA shita

kesshou ga ima koko ni hokorashige ni
kagayaki hanatteiru

tanoshii koto ureshii koto
bakari datta to wa shoujiki
ienai kedo itsudemo
hitori janakatta kara

anata ni yume o misetai
owaranakute kienakute
sonna yume o mite hoshii
sore ga boku no negai desu

anata o mamotte ikitai
tatoe nanika okiyou tomo
boku no subete de anata o
mamoritsudzukete ikimasu

kuyanderu koto nante hitotsu sae
nai to ima demo iikireru yo

bokutachi wa itsudatte zenryoku de
tatakai nuite kita

tsurai yoru mo yarikirenai
omoi o shita hibi mo shoujiki
atta keredo itsudemo
hitori janakatta kara

anata no egao ga mieru
itooshikute mabushikute
sono egao ga mitakute
kyou mo boku wa ikitemasu

anata no ai o kanjiru
chikara tsuyokute atatakai
sonna mushou no aijou o
zenshin de kanjitemasu

anata ni yume o misetai
owaranakute kienakute
sonna yume o mite hoshii
sore ga boku no negai desu

anata o mamotte ikitai
tatoe nani ga okiyou tomo
boku no subete de anata o
mamoritsudzukete ikimasu




KANJI:


一体もうどれ位の時間を
共に過ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距離を
共に進んだだろう

僕達がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした

結晶が今ここに誇らしげに
輝き放っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何かおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

僕達はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ