random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/22

Kiryu - memai

title : 眩暈
         memai
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
source: http://rara3rabbit.blog41.fc2.com
romaji: peffy

guruguruguru to kakimazerareta you ni jibun jishiin ga mohaya mienai
anata wa anata? boku mo mata ANATA? kigatsukeba hagasareteiku kanata...
"jitsu" ga "kyo" o kurau

boku ni nanika o motometeiru koto wa wakatteita kedo wakaranai furi o shiteta

boku wa warukunai... kesshite warukunai... nani hitotsu tadashiku mo nai
sore de ii n'da to... sore ga ii n'da to... tadashisa nante doko ni mo nai

koe... ano koe... gokusaishiki ni mo nita hakike moyooshi, subete kuzurete shimatta...
tsunzakareta... kokoro koko ni arazu  boku to boku wa mukiau koto sura dekinai

guruguruguru to kakimazerareta you ni jibun jishin ga mohaya mienai
anata wa anata? boku mo mata ANATA? kigatsukeba hagasareteiku kanata...
"jitsu" ga "kyo" o kurau

ima demo mada... ano hi ano toki no koe ga boku no naka o kuichirakashi tsudzukete wa
jiseki no nen... itazura ni sore o koyashi boku no naka de hakichirakashi tsudzuketeku...

guruguruguru to kakimazerareta you ni jibun jishin ga mohaya mienai
anata wa anata? boku mo mata ANATA? kigatsukeba hagasareteiku kanata...
"jitsu" ga "kyo" o kurau

daradaradara to tarenagasu you ni jibun jishin o suteta sono toki
boku wa boku de boku ga boku nandato ukeireru koto de hajimete tada
oroka da to kidzuku...




KANJI:


ぐるぐるぐると掻き混ぜられた様に自分自身が最早見えない
貴女は貴女?僕もまたアナタ?気が付けば剥がされていく彼方・・・
「実」が「虚」を喰らう

僕に何かを求めている事は解っていたけど解らないふりをしてた

僕は悪くない・・・決して悪くない・・・何一つ正しくもない
それで良いんだと・・・それが良いんだと・・・正しさなんて何処にもない

声・・・あの声・・・極彩色にも似た吐き気催し、全て崩れてしまった・・・
劈かれた・・・心此処に在らず 僕と僕は向き合う事すら出来ない

ぐるぐるぐると掻き混ぜられた様に自分自身が最早見えない
貴女は貴女?僕もまたアナタ?気が付けば剥がされていく彼方・・・
「実」が「虚」を喰らう

今でもまだ・・・あの日あの時の声が僕の中を食い散らかし続けては
自責の念・・・悪戯にそれを肥やし僕の中で吐き散らかし続けてく・・・

ぐるぐるぐると掻き混ぜられた様に自分自身が最早見えない
貴女は貴女?僕もまたアナタ?気が付けば剥がされていく彼方・・・
「実」が「虚」を喰らう

だらだらだらと垂れ流す様に自分自身を捨てたその時
僕は僕で僕が僕なんだと受け入れる事で初めてただ
愚かだと気付く・・・

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ