random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/15

Our Love to Stay - hokuro

title : ほくろ
         hokuro
artist: Our Love to Stay
lyrics: AYA
music : Fuming
kanji : peffy
romaji: peffy

hiroi senaka ni hoho yosete
nemuru no ga suki
shizuka na anata no neiki ni
kokyuu kasanete
yuruyaka na oka  yubisaki de sotto nazoru no

anata mo shiranai
anata o kanjiteru
tsukiakari ni ukanda
kono chiisa na hokuro wa
watashi dake no mono

"aishiteiru yo"
sore dake ja mitasarenai no
tashika na mono ni furesasete
soshite inoru wa
yoru ga aketemo shiawase de arimasu you ni...

anata mo shiranai
anata o kanjiteru
kuchidzuke shite kakushita
kono chiisa na hokuro wa
watashi dake no mono

anata mo shiranai
anata o kanjiteru
tsukiakari ni ukanda
kono chiisa na hokuro wa
watashi dake no mono




KANJI:


広い背中に頬寄せて
眠るのが好き
静かなあなたの寝息に
呼吸重ねて
緩やかな丘 指先でそっとなぞるの

あなたも知らない
あなたを感じてる
月明かりに浮かんだ
この小さなほくろは
私だけのもの

「愛しているよ」
それだけじゃ満たされないの
確かなものに触れさせて
そして祈るわ
夜が明けても幸せでありますように…

あなたも知らない
あなたを感じてる
くちづけして隠した
この小さなほくろは
私だけのもの

あなたも知らない
あなたを感じてる
月明かりに浮かんだ
この小さなほくろは
私だけのもの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ