random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/28

Gossip - darekasan ga koronda.

title : 誰かさんが殺んだ。
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 皐
kanji : rocklyric
romaji: peffy


mou ii kai  maada dayo

kumo no ito  maigo no maigo
kuchi ni fukumu  suna no aji
obakasan ga korobimashita
darumasan ga korobimashita
mou ii kai? mada dayo  mou ikkai
mou ii kai? mada dayo  mou ii yo

ushiroyubi  kagefumi  BONKURA wa
boku o mite MENHERA dato waratta
obakasan ga korobimashita
darumasan ga korobimashita
mou ii kai? mada dayo  mou ikkai
mou ii kai? mada dayo  mou ii yo...

DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.

kuroi kage  kikoetemasu ka...
"watashi" no koe  kikoemasu ka...
me o fusagi  ano hi ni okizari
daremo inai
daremo kidzukanai

namae sae... kioku sae... anata sae... dareka sae...
mou ii kai  maada dayo

DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.

DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.
DAREKASAN GA KORONDA.

kuroi kage  kikoetemasu ka
"watashi" no koe  kikoemasu ka
me o fusagi  ano hi ni okizari
daremo inai
daremo kidzukanai

namae sae  wasureraremashita
kioku sae  wasureraremashita
anata sae  wasuremasu ka
darekasan  kikoetemasu ka?

namae sae... kioku sae... anata sae... dareka sae...




KANJI:


もういいかい まぁだだよ

蜘蛛の糸 迷子の迷子
口に含む 砂の味
お馬鹿さんが転びました
だるまさんが転びました
もういいかい?まだだよ もう一回
もういいかい?まだだよ もういいよ

後ろ指 影踏み ボンクラは
僕を見てメンヘラだと笑った
お馬鹿さんが転びました
だるまさんが転びました
もういいかい?まだだよ もう一回
もういいかい?まだだよ もういいよ…

ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。

黒い影 聞こえてますか…
「私」の声 聞こえますか…
目を塞ぎ あの日に置き去り
誰も居ない
誰も気づかない

名前さえ…記憶さえ…あなたさえ…だれかさえ…
もういいかい まぁだだよ

ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。
ダレカサンガコロンダ。

黒い影 聞こえてますか
「私」の声 聞こえますか
目を塞ぎ あの日に置き去り
誰も居ない
誰も気づかない

名前さえ 忘れられました
記憶さえ 忘れられました
あなたさえ 忘れますか
誰かさん 聞こえてますか?

名前さえ…記憶さえ…あなたさえ…だれかさえ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ