random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/19

DADAROMA - tsuki no uta

title : 月のうた
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : ruki11 (corrected by peffy from booklet scan by numetal)
romaji: peffy


mado ni kiritorareta yozora o
kimi mo miageteiru no darou ka

hoshi to hoshi o sen de tsunaide  yubi de nazoru
"katachi no mienai hoshizora e  tsuretette"

koko kara sakebu sakebu "boku no koe" ga
anata no yoru o terasu tsuki ni naru you ni

mabuta ni kakusu  namida no ato
nakigao yori kanashiku mieru  egao ga
hitori no yoru ni mimi o sumaseba butsukariau
"yozora ni ochita, namida no oto ga, kikoeru"

soko kara sakebu sakebu "kimi no koe" ga
hitori no boku o terasu tsuki ni naru kara
anata ga  naita  naita  namida no oto ga
hitori no boku ga utau imi ni naru kara

koko kara sakebu sakebu "bokura no koe" ga
bokura no yoru o terasu tsuki ni naru kara
yozora ni  ochita  ochita  namida no oto ga
bokura no yoru o terasu tsuki ni naru kara




KANJI:


窓に切りとられた夜空を
君も見上げているのだろうか

星と星を線でつないで 指でなぞる
「形の見えない星空へ 連れてって」

ここから叫ぶ叫ぶ「僕の声」が
あなたの夜を照らす月になるように

まぶだに隠す 涙の跡
泣き顔より悲しく見える 笑顔が
一人の夜に耳を澄ませばぶつかり合う
「夜空に落ちた、涙の音が、聞こえる」

そこから叫ぶ叫ぶ「君の声」が
ひとりの僕を照らす月になるから
あなたが 泣いた 泣いた 涙の音が
ひとりの僕がうたう意味になるから

ここから叫ぶ叫ぶ「僕らの声」が
僕らの夜を照らす月になるから
夜空に 落ちた 落ちた 涙の音が
僕らの夜を照らす月になるから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ