random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/13

Pentagon - kokuhaku

title : 告白
artist: ペンタゴン
lyrics: 千吊
music : 眠花
kanji : rocklyric
romaji: peffy


ikenai n'da  ikenai n'da
hanarecha ikenai n'da
ikenai n'da  ikenai n'da
ikite wa ikenai n'da

oudan hodou de  kimi to
bokura no ashita  sagashimashita
oudan hodou de  kimi wa
mujaki na kao de waraimashita

ikenai n'da  ikenai n'da
yosomi wa ikenai n'da
ikenai n'da  ikenai n'da
mou ai ni ikenai n'da

oudan hodou de  kimi wa
DANPU ni hikarete shinimashita
oudan hodou de  kimi wa
DANPU ni hikarete shinimashita

a-. zenbu iya ni nacchau na
yogoreta shikai nara hitotsu dake kirei na kimi o kaeshite yo
a-. konna hazu janai noni na
eiga ni yuuenchi  yakusoku shiteta noni  kimi wa mou inai

ikenai n'da  ikenai n'da
yosomi wa ikenai n'da
ikenai n'da  ikenai n'da
mou ai ni ikenai n'da

oudan hodou de  kimi to
bokura no ashita  sagashimashita
oudan hodou de  kimi wa
mujaki na kao de waraimashita
oudan hodou de  kimi wa
DANPU ni hikarete shinimashita
oudan hodou de  kimi wa
DANPU ni hikarete shinimashita

a-. zenbu iya ni nacchatta
yosomi bakkari suru kara
shingou machi  kimi no senaka to  sayounara
a-. zenbu koko de itte okou
kamisama, kono boku wa
aisuru hito sae kono te de ayamemashita.




KANJI:


いけないんだ いけないんだ
離れちゃいけないんだ
生きてはいけないんだ

横断歩道で 君と
僕らの明日 探しました
横断歩道で 君は
無邪気な顔で笑いました

いけないんだ いけないんだ
余所見はいけないんだ
もう逢いに行けないんだ

横断歩道で 君は
ダンプに轢かれて死にました

あー。全部嫌になっちゃうな
汚れた視界なら一つだけ綺麗な君を返してよ
あー。こんな筈じゃないのにな
映画に遊園地 約束してたのに 君はもう居ない

いけないんだ いけないんだ
余所見はいけないんだ
もう逢いに行けないんだ

横断歩道で 君と
僕らの明日 探しました
横断歩道で 君は
無邪気な顔で笑いました
横断歩道で 君は
ダンプに轢かれて死にました

あー。全部嫌になっちゃった
余所見ばっかりするから
信号待ち 君の背中と さようなら
あー。全部ここで言っておこう
神様、この僕は
愛する人さえこの手で殺めました。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ