random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/04

SCAPEGOAT - shishunki to densenbyou

title : 思春期と伝染病
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : rocklyric
romaji: peffy


subarashii jidai ni umareta yo

inochi wa toutoi to oshierareta
tsugi no hi ni kimi wa
tobiori shinimashita

dare ni mo iwanaide
mizu mo agenai  hana o sonaetara
wasureru shitaku ga dekita

mebae hajimeta zaiakukan no naka
kimochi warui kurai ni
shinzou ga urusai

namae mo shiranai kimi ate ni
tegami o kaite miyou

"kimi ga eranda jiyuu tte?"
mada wakaranai mama

hora kyou mo dareka ga utatteru
kimigayo ga mata hibiitemashita

chuunibyou yori tachi no warui sore wa
kuukichuu ni tadayo'u
suuhai to iu na no hayari yamai

asu wa nani o hanasou
asu wa dare to iyou
asu wa nani o tabeyou
asu wa hareru kana
asu wa shineru kana

fuan o kakusu you ni kitai dake ga
fukure agaru

"haikei  boku wa donna fuu ni
kimi no me ni utsuru no?
kitto miwake no tsukanai
boku mo wazuratta mitai
mata asa wa kite,
aikawarazu
kimi kara no henji o matteiru yo
tsuishin
boku wa kimi no bun made ikite miru yo"




KANJI:


素晴らしい時代に生まれたよ

命は尊いと教えられた
次の日に君は
飛び降り死にました

誰にも言わないで
水もあげない 花を供えたら
忘れる支度が出来た

芽生え始めた罪悪感の中
気持ち悪いくらいに
心臓が五月蝿い

名前も知らない君宛に
手紙を書いてみよう

「君が選んだ自由って?」
まだ分からないまま

ほら今日も誰かが歌ってる
君が代がまた響いてました

中二病よりたちの悪いそれは
空気中に漂う
崇拝という名の流行り病

明日は何を話そう
明日は誰と居よう
明日は何を食べよう
明日は晴れるかな
明日は死ねるかな

不安を隠すように期待だけが
膨れ上がる

「拝啓 僕はどんな風に
君の目に映るの?
きっと見分けのつかない
僕も患ったみたい
また朝は来て、
相変わらず
君からの返事を待っているよ
追伸
僕は君の分まで生きてみるよ」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ