random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/07/14

SHIVA - Breath on letter

title : Breath on letter
artist: SHIVA
lyrics: 漣 鴾弥
music : 大馳
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


Faraway from me asked longed for heaven?
chigiresou na sora no sukima kara
kogetsuita kimi no  PIASU o nigirishimete iki o shita

kakageta risou no hata no moto  gisei no inochi ga tsumareta

tsubushiau kikai jikake no machi de sotto me o fusaideita n'da

"zenryaku  oboeteimasu ka?" kimi ga kakitameta
SAYONARA o kaita tegami ga namida ni nijimu

Faraway from me asked longed for heaven?
arashi ga tsuresatta nanimokamo...
boku wa mada kesenu kizu o kakaete asu o nemuraseru

tobitatsu toki no mure to tomo ni  kimi no sonzai wa kanata e...
kuukyo na kokoro ni zankoku na ame wa yousha naku furisosogu

Faraway from me asked longed for heaven?
chigiresou na sora no sukima kara
yaketsuita kimi no  PIASU o nigirishimete iki o suru

umare sodatsu ANCHITE-ZE  kimi wa kageri ni yakare
arasoi no uzu  tenchi wa sake  kumo wa yugamu

Faraway from me asked longed for heaven?
"kimi o aishita" sekibaku yo...
Faraway from me asked longed for heaven?
dare o nikumi dare o yuruseru?

boku wa mada kesenu kizu o kakaete asu o nemuraseyou




KANJI:


Faraway from me asked longed for heaven?
千切れそうな空の隙間から
焦げ付いた君の ピアスを握り締めて息をした

掲げた理想の旗の下 犠牲の生命が積まれた

潰し合う機械仕掛けの街でそっと目を塞いでいたんだ

“前略 覚えていますか?”君が書き溜めた
サヨナラを書いた手紙が涙に滲む

Faraway from me asked longed for heaven?
嵐が連れ去った何もかも…
僕はまだ消せぬ傷を抱えて明日を眠らせる

飛立つ朱鷺の群れと共に 君の存在は彼方へ…
空虚な心に残酷な雨は容赦無く降り注ぐ

Faraway from me asked longed for heaven?
千切れそうな空の隙間から
焼け付いた君の ピアスを握り締めて息をする

生まれ育つアンチテーゼ 君は陰りに焼かれ
争いの渦 天地は裂け 雲は歪む

Faraway from me asked longed for heaven?
“君を愛した”寂寞よ…
Faraway from me asked longed for heaven?
誰を憎み誰を許せる?

僕はまだ消せぬ傷を抱えて明日を眠らせよう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ