random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/07/14

SHIVA - kohakuiro no yume

title : 琥珀色の夢
artist: SHIVA
lyrics: 漣 鴾弥
music : 大馳
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


kohakuiro no yawaraka na kaze ni tsutsumareta kimi to
mata deaemasu you ni...

rinne no hana ni omoi o takushi... mayoi  tabi o tsudzuke
boku wa mada modorenai  kono mune  kodou wa myaku o utsu n'da

miageta sora wa imada nigotta haiiro de
sumiwataru ao ni itsuka... somaru hi o chikau

hitorikiri de aruki  hirogaru yami o misue nagara
sashikomu hikari ni akogare...
kawatteyuku jidai wa boku ni tou  ikiteku imi o
mukui no yume  sakasete...

yuuutsu ni toketa hitobito no koe  mata kikoete kuru
boku wa mada nani hitotsu  akiramete wa inai... toki ni fuan ni naru n'da

kodoku o daita  boku wa itsunohika ryoute hiroge
ano umi no moto ni dakare  nemureru no kana?

zutto soba ni kimi o kanjitai  motto soba de koe o kikitai
yume wa sukui? yume ni ryouashi o shibarare  ikiru

kohakuiro no yawaraka na kaze ni tsutsumareta kimi to
mata deaemasu you ni...
kawatteyuku jidai wa boku ni tou  ikiteku imi o
mukui no yume  sakaseyou...




KANJI:


琥珀色の柔らかな風に包まれた君と
また出逢えますように…

輪廻の花に想いを託し…迷い 旅を続け
僕はまだ戻れない この胸 鼓動は脈を打つんだ

見上げた空は未だ濁った灰色で
澄み渡る青にいつか…染まる日を誓う


ひとりきりで歩き 広がる闇を見据えながら
差し込む光に憧れ…
変わっていく時代は僕に問う 生きてゆく意味を
報いの夢 咲かせて…

憂鬱に溶けた人々の声 また聞こえてくる
僕はまだ何一つ 諦めてはいない…時に不安になるんだ

孤独を抱いた 僕はいつの日か両手広げ
あの海のもとに抱かれ 眠れるのかな?

ずっと傍に君を感じたい もっと側で声を聞きたい
夢は救い?夢に両足を縛られ 生きる

琥珀色の柔らかな風に包まれた君と
また出逢えますように…
変わっていく時代は僕に問う 生きてゆく意味を
報いの夢 咲かせよう…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ