random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/12

Ruvie - brilliant lover's


title : brilliant lover's
artist: Ruvie
lyrics: 手鞠
music : 一樹
source: Mさん
romaji: peffy

aoku sunda gogo ni
niwasaki no kadan ni
kimi ga umeta  kotori no shigai.

tsugi ni umareta toki, hana ni nareru you ni
kimi wa, sabishisou ni, waratta.

bokutachi wa aware na hodo moroku, hakanakute
kamisama wa  sora kara
konna bokura azawaratteru n'da

nakidashita soramoyou
karappo no torikago
mado garasu ni asobu  yubisaki.

maru de kono sekai ga  suisou no naka mitai
kimi wa, ureshisou ni  waratta.

bokutachi wa aware na hodo moroku, hakanakute
kamisama wa  sora kara
konna bokura azawaratteru n'da

kuruimayou semi no koe, kareochiru.
hidamari to hanatsumi, sekiran'un.
niwaka ni kuzure hajimeta
kusariyuku you ni.

sora ga naze aoi no ka o
ano hi, kimi ni tazunete mita
kimi wa waratte, kou kotaeta n'da
"sore wa anata ga sumeru kara"

bokutachi wa aware na hodo moroku, hakanakute
kamisama wa  sora kara
konna bokura  azawaratte

tabidatsu no hi.

sono te no nukumori o
kobosanai you ni,
nakusanai you ni,
tsutsumikomu you ni.

Brandnew the blue sky


NOTES:
悲しそう/kanashisou -> 寂しそう/sabishishou
戯ぶ/tawabu -> 遊ぶ/asobu
Part in blue done by ear




KANJI:


青く澄んだ午後に
庭先の花壇に
君が埋めた 小鳥の死骸。

次に生まれた時、花に成れる様に
君は、悲しそうに、笑った。

僕たちは哀れな程脆く、儚くて
神様は 空から
こんな僕ら嘲笑ってるんだ


泣き出した空模様
からっぽの鳥籠
窓硝子に戯ぶ 指先。

まるでこの世界が 水槽の中みたい
君は、嬉しそうに 笑った。


狂い迷う蝉の声、枯れ落ちる。
日溜まりと花摘み、積乱雲。
俄に崩れ始めた
腐りゆく様に。

空が何故青いのかを
あの日、僕は悪戯に君に尋ねてみた
すると君は
「空が青いのも、海が青いのもきっと貴方の瞳が澄んでいるからよ」
―と。

僕はなんだか嬉しくなったのを覚えてる。

僕たちは哀れな程脆く、儚くて
神様は 空から
こんな僕ら 嘲笑って

旅立つ日。

その手の温もりを
こぼさない様に、
無くさない様に、
包み込む様に。



Brandnew the blue sky

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ