random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/11

Ruvie - Primitive moon light


title : Primitive moon light
artist: るう゛ぃえ
lyrics:
music :
source: Mさん / www.wretch.cc/blog/miyuh/7518906
romaji: peffy

boku no se o terasu kyouhansha wa
sono rinkaku sae mo dokoka aimai de
tada hitotsu no toi ni sae mo kotaete kurenakute
semete boku no yume no owari o oshiete

fukuzatsu ni mazariau CHAOS ni hitaru shousou ni me o yakare
bokutachi wa tada  onaji de aru koto o hitei shita
media wa boku o primitive da to kegen na me de miru darou  keredo
kitto kimi naraba wakatte kureru yo ne?  tada sore ga tashikametai dake sa

itazura na MOON LIGHT  kage o otoshite
waraidashita  mujaki na kodomo mitai ni -

kono sekai no naka de boku wa  sukoshi okashiku natta n'da
taisetsu na MONO sae  kidzukenaku naru hodo ni
boku ga motometa MONO wa  sono yogoreta te no naka de
sotto  suna ni natte  yagate oto mo naku
kieteyuku no deshou...

itazura na MOON LIGHT  kage o otoshite
waraidashita  adokenai kodomo mitai ni -

hito wa sono hirikisa yue ni "kamisama" o tsukuridashite
sono kodokusa yue ni "shinkou" ni izon shita
boku wa nagai tabi no hate ni rakuen o te ni ireru n'da
soko de  kimi ni matteite hoshii n'da
hohoemi o tataete...


NOTES:
悪夢/akumu -> 夢/yume
混沌/konton -> CHAOS
理解って = 解って/wakatte
存在理由/sonzai riyuu -> それ/sore
月光/gekkou -> MOON LIGHT
創造り出して = 創り出して/tsukuridashite




KANJI:


僕の背を照らす共犯者は
その輪郭さえも何処か曖昧で
只一つの問いにさえも答えてくれなくて
せめて僕の悪夢の終りを教えて

複雑に混ざり合う混沌に浸る焦燥にに目を焼かれ
僕たちはただ 同じである事を否定した
mediaは僕をprimitiveだと怪訝な目で見るだろう けれど
きっと君ならば理解ってくれるよね? ただ存在理由が確かめたいだけさ

悪戯な月光 影を堕として
笑い出した 無邪気な子供みたいに―

この世界の中で僕は 少しおかしくなったんだ
大切なモノさえ 気付けなくなる程に
僕が求めたモノは その汚れた手の中で
そっと 砂に成って やがて音も無く
消えてゆくのでしょう…

悪戯な月光 影を堕として
笑い出した あどけない子供みたいに―

人はその非力さ故に『神様』を創造り出して
その孤独さ故に『信仰』に依存した
僕は永い旅の果てに楽園を手に入れるんだ
そこで 君に待っていて欲しいんだ
微笑みを湛えて…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ