random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/04

Ruvie - UMBRELLA


title : アンヴレラ
        UMBRELLA
artist: るう゛ぃえ
lyrics:
music :
source: Mさん
romaji: peffy

hajimete atta hi no koto  ima demo oboeteru
totsuzen furidashita yuudachi ni kata o nurashite
suterareta koneko mitai na watashi ni ano hi no kare wa
makka na kasa o sashidashite kureta

sono tsugi ni atta hi no koto  ima demo oboeteru
semishigure no natsu no hi deshita
dokoka kanashige na sono yokogao ni
watashi no omoi wa  tashika na "mono" ni narimashita

kyou no machiawase wa  itsumo no kissaten
itsumo no kouhii de  kare o machikogare

watashi  tonari ni itemo ii desu ka? nukumori o kanjitemo ii desu ka?
ANATA ni wa futsuriai to hoka no dareka ni warawaretemo ii no
tonari ni itemo ii desu ka? katarikaketemo ii desu ka?
ANATA no koto oshiete kuremasu ka? watashi no koto aishite kuremasu ka?

asa kara kumori sora no hi
tsunagaranai denwa
ANATA ni aitakute
akai kasa o kakaete  kono ie o tobidashita

yukikau hitogomi ni  mitsuketa kare no kage
tsunaida te no saki wa  watashi janakute

furidashita ame no naka mita mono wa  watashi no mita koto nai kare deshita
toozakaru sono kage ni  koe o kakeru koto mo dekizu
tachisukumu watashi no kata o  tsumetai ame ga furisosogu
dakedo kaesenu mama no akai kasa  mou nidoto  hiraku koto wa nai kara...

tabako o suu shigusa ga suki deshita  tama ni miseru egao ga suki deshita
itsu datte  doko datte  watashi  ANATA no koto dake miteta yo
watashi  ANATA no nibanme desu ka? ano ko no kawari nan desu ka?
ano kuchizuke wa itsuwari desu ka? ano kotoba wa itsuwari nan desu ka?

mizutamari ni utsuru  jibun no kao  mitsumenagara  nigawarai ukabete
kaesenakatta akai kasa to ANATA no shashin ni  hi o tsuketa...




KANJI:


初めて会った日の事 今でも覚えてる
突然降り出した夕立に肩を濡らして
捨てられた子猫みたいな私にあの日の彼は
真っ赤な傘を差し出してくれた

その次に会った日の事 今でも覚えてる
蝉時雨の夏の日でした
どこか悲しげなその横顔に
私の想いは 確かな「恋」{もの}に成りました

今日の待ち合わせは いつもの喫茶店
いつもの珈琲で 彼を待ち焦がれ

私 隣にいてもいいですか? 温もりを感じてもいいですか?
アナタには不釣合いと他の女性{だれか}に笑われてもいいの
隣にいてもいいですか? 語りかけてもいいですか?
アナタの事教えてくれますか? 私の事愛してくれますか?

朝から曇り空の日
繋がらない電話
アナタに会いたくて
赤い傘を抱えて この家を飛び出した

行き交う人ごみに 見つけた彼の影
繋いだ手の先は 私じゃなくて

降り出した雨の中見たものは 私の見たこと無い彼でした
遠ざかるその影に 声をかける事もできず
立ちすくむ私の肩を 冷たい雨が降り注ぐ
だけど返せぬままの赤い傘 もう二度と 開く事は無いから…

煙草を吸う仕草が好きでした たまに見せる笑顔が好きでした
何時だって 何処だって 私 アナタの事だけ見てたよ
私 アナタの二番目ですか? あの子の代わりなんですか?
あのくちずけは偽りですか? あの言葉は偽りなんですか?

水溜まりに映る 私{じぶん}の顔 見つめながら 苦笑い浮かべて
返せなかった赤い傘とアナタの写真に 火を点けた…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ