random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/19

born - the fragrance noise


title : the fragrance noise
artist: born
lyrics: 猟牙
music : K
source: bornmuzic.blogspot.com / selfishxxx.blog80.fc2.com
romaji: peffy

yokusou no sumi  oboreta hotaru nagame
sukuou to shita  te ni nokoru munashisa yoso ni  matataiteru

yo ga akeru made nemuri ni tokekomu made
  nomihoshite haite tsumi no ishiki to jareau darou

sayonara itoshiki hibi yo... itoshikatta?
tsumaranai aisaretai... wakaranai
kowareta kokoro ga motomeru... mujun darake
yokoshima na sukima umetai

BEIBI-  KURI-PI-  SHI-ZUN
SADDONESU  SURO-RI-  RABU YU-

daite  ima nara  kitto  aiseru kara
sotto  KISU shi sou da yo

kimi ga nozonda mirai o ore wa hitei shite?
fukaku fukaku aishiau koto o hitei shite?
kanashii yo to naita kimi o ore wa waratte?
imasara  kimi ni  aitai yo

BEIBI-  KURI-PI-  SHI-ZUN
SADDONESU  SURO-RI-  RABU YU-

daite  ima nara  kitto  aiseru kara
koroshite  tsumi ga itai  kitto  kachi ga nai
kimi o fukou ni shita  mou  ore ga itai

hayaku kowashite yo

OIRU no kireta RAITA- ni yubi ate
  yuuutsu kizamu gozen yoji  sukoshi dake yotteru


NOTES:
キスして? 冗談だよ/KISU shite? joudan da yo -> キスしそうだよ/KISU shi sou da yo (i think)
嘲笑った/azawaratta -> 笑って/waratte




KANJI:


浴槽の隅 溺れた蛍眺
掬おうとした 手に残る虚しさ余所に 瞬いてる

夜が明けるまで 眠りに溶け込むまで 飲み干して吐いて 罪の意識とじゃれ合うだろう

さよなら愛しき日々よ…愛しかった?
つまらない愛されたい…わからない
壊れた心が求める…矛盾だらけ
よこしまな隙間を埋めたい

ベイビー クリーピー シーズン
サッドネス スローリー ラブユー

抱いて 今なら きっと 愛せるから
そっと キスして? 冗談だよ

君が望んだ未来を俺は否定したよね?
深く深く愛し合う事を否定したよね?
悲しいよと泣いた君を俺は嘲笑ったよね?
今更 君に 会いたいよ

ベイビー クリーピー シーズン
サッドネス スローリー ラブユー

抱いて 今なら きっと 愛せるから
殺して 罪が痛い きっと 価値がない
君を不幸にした もう 俺が痛い

早く壊してよ

オイルの切れたライターに指を当てて 憂鬱を刻む午前4時 少しだけ酔ってる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ