random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/22

DOWNER - Re:storation


title : Re:storation
artist: ダウナー
lyrics: 美堂杏
music : 美堂杏
source: id6.fm-p.jp/287/jtpwp0pgjt
romaji: peffy

taezu kakehiki ni madou nara
ima iki o tomete

ito ga boku o tachikiru mae ni
ima doku o hakidasou

nanimokamo o mitasu yori kokoro ga nozomu no wa
  yuitsu no hikari yori tashika na mirai
kakikeshitemo muda datte senjou de naiteta
ZERO e mukau kotoba no kage ni wazuka na uso

boku no hane ga ibasho o ushinatte
kokoro no nai kotoba ga
fui ni dareka kizutsuketa to shitemo
ima wa kamawanai

kuro ga shiro e kawaru jitai ni
ima iki o nonda

ito ga boku o tachikiru mae ni
ima subete nugisutero

kotoba de mitasu yori kokoro ga nozomu no wa
yuitsu no hikari yori tashika na futari
itsu datte jidai wa henkaku ni nayamashii
ZERO ni mukau risou no naka ni wazuka na yume

boku no hane yo douka tsuresatte
yume ou hito no mure ni
bokura dake wa jibun no kankaku ni uso wa tsukitakunai

fui ni nazoru yubi ni shitataru suiteki ga kawaku
kareta hana ga saku you ni
nandodemo tachiagareta no wa kimi ga ita kara

boku no hane ga ibasho o ushinatte
nigori no nai kotoba ga
kirei sugite namida ga tomaranai
ima wa sore de ii

zutto toomawari no yumegokochi
kidzukenai mama de ireba
kitto kawareru boku no yowasa mo
hane o tojiru kigashita




KANJI:


絶えず駆け引きに惑うなら
今息を止めて


糸が僕を断ち切る前に
今毒を吐きだそう


何もかもを満たすより心が望むのは唯一の光より確かな未来
掻き消しても無駄だって線上で泣いてた
ゼロへ向かう言葉の影に僅かな嘘


僕の羽根が居場所を失って
心のない言葉が
ふいに誰か傷つけたとしても
今は構わない


黒が白へ変わる事態に
今息を飲んだ


糸が僕を断ち切る前に
今全て脱ぎ捨てろ


言葉で満たすより心が望むのは
唯一の光より確かな二人
いつだって時代は変革に悩ましい
ゼロに向かう理想の中に僅かな夢


僕の羽根よどうか連れ去って
夢追う人の群れに
僕らだけは自分の感覚に嘘はつきたくない


ふいになぞる指に滴る水滴が乾く
枯れた花が咲くように
何度でも立ち上がれたのは君がいたから


僕の羽根が居場所を失って
濁りのない言葉が
綺麗過ぎて涙が止まらない
今はそれでいい


ずっと遠回りの夢心地
気付けないままでいれば
きっと変われる僕の弱さも
羽根を閉じる気がした

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ