random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/07

Ruvie - garou -ATELIER-


title : 画廊-アトリエ-
        garou -ATELIER-
artist: るう゛ぃえ
lyrics: てまり
music : てまり
source: xxx0envy9rat.blog12.fc2.com / peffy
romaji: peffy

kono heya wa kareru koto no nai hana ni irodorarete
ima mo mada senmei ni nokoru arishi hi no joukei

sono hana no na o kimi ni tou boku ni
te o yasume kimi wa kou kotaeta n'da

kono hana wa boku de soshite kimi na no sa
hohoemi o ukabe kou kotaeta n'da

mou waraikata mo oboetenai

kono heya wa ano hi kara nani hitotsu kawaranakute
te ni toru fude ni nosete murasaki wa ano hi kimi ga mazeta hana no iro

kimi ga umareta hi no hana no iro
mada boku ni wa ano hana wa kakenai

kimi ga nokoshita NO-TO kara sotto
koboreochita sore wa boku ni kimi kara no
saigo no MESSE-JI datta
sukoshi dake kimi ni fureta kigasuru n'da

kawakikitta PASUTERU ga boku no naka o utsushiteta
hoo o tsutau suiteki ga tokashiteitta

mata koko de ano hana no e o kakou
ano hi kimi ga mazeta ano iro de
kondo wa boku ga kaita hana no e o kimi no tame ni

mata kimi ga kaette koreru you ni
kono heya no tobira o akete okou
PARETTO mo KYANBASU mo ano iro mo taisetsu ni
totte oita kara




KANJI:


この部屋は枯れることの無い花に彩られて
今もまだ鮮明に残る在りし日の情景

その花の名を君に問う僕に
手を休め君はこう答えたんだ

この花は僕でそして君なのさ
微笑みを浮かべこう答えたんだ

もう笑い方も覚えてない

この部屋はあの日から何一つ変わらなくて
手に取る筆にのせて紫はあの日君が混ぜた花の色

君が生まれた日の花の色
まだ僕にはあの花は描けない

君が残したノートからそっと
零れ落ちたそれは僕に君からの
最後のメッセージだった
少しだけ君に触れた気がするんだ

乾き切ったパステルが僕の中を写してた
頬を伝う水滴が溶かしていった

またここであの花の絵を描こう
あの日君が混ぜたあの色で
今度は僕が描いた花の絵を君のために

また君が帰って来れるように
この部屋の扉を開けておこう
パレットもキャンバスもあの色も大切に
取っておいたから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ