random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/09

Ruvie - Player


title : Player
artist: るう゛ぃえ
lyrics: てまり
music : てまり
source: Mさん
romaji: peffy

kono boku no koe ga  soko ni todoku nara  oshiete hoshii  bokura no imi o
ano OTO mo  koe mo  nukumori mo  USO to iu ni wa  yasashisugiru kara

kamisama wa  tada tawamure no sono hate ni  mizukara ni nise  bokutachi o tsukuri tamouta
kono sekai wa  maru de CHESUBO-DO mitai ni  kimi to boku o zankoku ni wakehedateru

tsumiki no machi wa oto o tatete  sono keijou o ushinatteyuku
kodomotachi wa nemuru basho o motometeiru

sono tenohira no naka  itazura ni  tsukuridasareta REPURIKA na no ka?
bokutachi ga umare deau no mo  sono te no naka no SHINARIO deshou ka?

haiiro no ame ga furu  kuro ga shiroku somaru naka

  kimi sae  ita nara ---  kimi sae  ita nara ---

tengoku no hana wa kaze ni yureteiru  kono shuumaku mo itsuwari no you ni
mi o yadoshi  yagate kareochiru  maru de  bokura o azawarau you ni




KANJI:


この僕の声が 天国(そこ)に届くなら 教えて欲しい 僕等の意味を
あの心音(オト)も 声も 温もりも 虚像(ウソ)と言うには 優し過ぎるから

神様は ただ戯れのその果てに 自らに似せ 僕達を作り賜うた
この世界は まるで娯楽板(チェスボード)みたいに 君と僕を残酷に分け隔てる


積み木の街は音をたてて その形状を失ってゆく
子供達は眠る場所を求めている

その手のひらの中 悪戯に 作り出された複製(レプリカ)なのか?
僕達が生まれ出会うのも その手の中の脚本(シナリオ)でしょうか?


灰色の雨が降る 黒が白く染まる中

君さえ いたなら---


天国の花は風に揺れている この終幕も偽りのように
実を宿し やがて枯れ落ちる まるで 僕等を嘲笑う様に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ