random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/10

Nakajima Takui - tensai ni naritai


title : 天才になりたい
artist: 中島卓偉
lyrics: 中島卓偉
music : 中島卓偉
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

boku ga inaku nareba ii no kana
tensai ni umaretetara na
motto boku o kawaigatte kureta kana

boku ga BAKA dakara ikenai n'da
itsu made mo nakimushi dakara
okoraseru tsumori wa nai n'dakedo

ima sugu deteyuke tte iwaretemo
konna ame no naka  boku ni iku toko nante nai yo
donna fuu ni ayamattara ii no kana
dou sureba motto tanoshiku nareru no kana  wakaranai yo
ii ko ni naritai  tensai ni naritai
sou nareba kitto yurushite kureru kana

nanimo uso nante tsuitenai yo
kakushiteru koto mo nai yo
demo boku ga warui n'da yo ne  gomen nasai

onegai  hayaku koko kara dashite
kurai toko wa mou ya da yo  dakedo shizuka ni shitenakya
donna fuu ni ayamattara ii no kana
dou sureba motto tanoshiku nareru no kana  wakaranai yo
ii ko ni naritai  tensai ni naritai
sou nareba kitto yurushite kureru kana

boku ga inaku nareba ii no kana
tensai ni umaretetara na
motto boku o kawaigatte kureta kana

boku ga BAKA dakara ikenai n'da
itsu made mo yowamushi dakara
okoraseru tsumori wa nai n'dakedo
demo kitto boku ga warui n'da yo ne  gomen nasai




KANJI:


僕がいなくなればいいのかな
天才に生まれてたらな
もっと僕を可愛がってくれたかな

僕がバカだからいけないんだ
いつまでも泣き虫だから
怒らせるつもりはないんだけど

今すぐ出て行けって言われても
こんな雨の中 僕に行くとこなんてないよ
どんなふうに謝ったらいいのかな
どうすればもっと楽しくなれるのかな わからないよ
いい子になりたい 天才になりたい
そうなればきっと許してくれるかな

何も嘘なんてついてないよ
隠してることもないよ
でも僕が悪いんだよね ごめんなさい

お願い 早くここから出して
暗いとこはもうやだよ だけど静かにしてなきゃ
どんなふうに謝ったらいいのかな
どうすればもっと楽しくなれるのかな わからないよ
いい子になりたい 天才になりたい
そうなればきっと許してくれるかな

僕がいなくなればいいのかな
天才に生まれてたらな
もっと僕を可愛がってくれたかな

僕がバカだからいけないんだ
いつまでも弱虫だから
怒らせるつもりはないんだけど
でもきっと僕が悪いんだよね ごめんなさい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ