random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/10

Nakajima Takui x Morishige Juichi - ima wa nanimo iwazuni


title : 今は何も言わずに
artist: 中島卓偉 × 森重樹一
lyrics: 森重樹一
music : 中島卓偉
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

jibun dake o shinjiteta
jibun dake o aishiteta
suterareta koneko mitai ni  hitori datta

tatta hitori de  nagai michi o  aruite kita no da to
kanchigai demo  kamawanai kara  tadayoitakatta

furimukazu  kokoro no koe ni  mimi o kasanaide
magao wa kuzusazu  fushoujiki ni  fuseijitsu o enjiteita kara

shizumu yuuhi o miteru
nazeka namida ga tomaranai
kuuhaku wa hirogatte
yagate kyoumei suru darou
sabishiku nanka nai sa
sabishiku nanka wa nai hazu to
tsuyogaru mune no sukima o fuku
kaze wa nanimo iwazuni  waratteta  waratteta yo

akirame to  suterarenai  chiisa na PURAIDO to o
tenbin ni kaketara  fuuraibou demo  kidotteitai  kidoretara ii noni

kimi no negao o miteru
nazeka namida ga tomaranai
seijaku wa usumatte
yagate asa wa kuru no darou
munashiku nanka nai sa
munashiku nanka wa nai hazu to
usobuku mune wa susurinaku
kimi wa nanimo iwazuni  warattete  warattete yo

jibun dake o shinjiteta
jibun dake o aishiteta
suterareta koneko no you ni  hitori datta

shizumu yuuhi o miteru
nazeka namida ga tomaranai
kuuhaku wa hirogatte
yagate kyoumei suru darou
sabishiku nanka nai sa
sabishiku nanka wa nai hazu to
usobuku mune wa susurinaku
ima wa nanimo iwazuni  warattete  warattete  warattete yo




KANJI:


自分だけを信じてた
自分だけを愛してた
捨てられた子猫みたいに 一人だった

たった一人で 長い道を 歩いて来たのだと
勘違いでも 構わないから 漂いたかった

振り向かず 心の声に 耳を貸さないで
真顔は崩さず 不正直に 不誠実を演じていたから

沈む夕陽を見てる
何故か涙が止まらない
空白は広がって
やがて共鳴するだろう
寂しくなんかないさ
寂しくなんかはないはずと
強がる胸の隙間を吹く
風は何も言わずに 笑ってた 笑ってたよ

あきらめと 捨てられない 小さなプライドとを
天秤にかけたら 風来坊でも 気取っていたい 気取れたらいいのに

君の寝顔を見てる
何故か涙が止まらない
静寂は薄まって
やがて朝は来るのだろう
虚しくなんかないさ
虚しくなんかはないはずと
うそぶく胸はすすり泣く
君は何も言わずに 笑ってて 笑っててよ

自分だけを信じてた
自分だけを愛してた
捨てられた子猫のように 一人だった

沈む夕陽を見てる
何故か涙が止まらない
空白は広がって
やがて共鳴するだろう
寂しくなんかないさ
寂しくなんかはないはずと
うそぶく胸はすすり泣く
今は何も言わずに 笑ってて 笑ってて 笑っててよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ