random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/28

Para:noir - Cosmos


title : Cosmos
artist: Para:noir
lyrics: 茜
music : 相沢翔
kanji : peffy (from booklet scan by funfan)
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

itsu kara kimi no egao ga
nigawarai...
aisou warai...
"mata ne" to ki no nai emi de furihodoku "ima"  (aishiteru)

afureru kimi no egao ga boku no kokoro o mitasu kako no nichijou
kimi ni totte no eien wa aishiowaru toki made no koto na no?

kokyuu o wasureru kurai aishitara
kyou mo ashita mo kimi ga tonari ni iru

sou, omotta noni.

nikumaretemo ii
kimi no naka kara boku ga kienai no nara
donna ni kako o imi urandemo
aishita jijitsu wa kienai deshou?

itsu kara kimi no egao ga
nigawarai...
aisou warai...
sakeru shisen
"mata ne" to ki no nai emi de furihodoku yubisaki, tsumetaku.

umarekawattemo mata kimi to no toki o sugoshitai
tatoe kimi no dasu kotae ga mata onaji da to shitemo

boku o nikumu kimi no sono nikushimi de sura, aishitemo tarinai kurai...

- ame ni nureta kata, kishimu kokoro -

SAYONARA.

nikumaretemo ii
kimi no naka kara boku ga kienai no nara
donna ni kako o imi urandemo
aishita jijitsu o

aishite yo.




KANJI:


いつから君の笑顔が
苦笑い…
愛想笑い…
「またね」と気の無い笑みで振りほどく「今」

溢れる君の笑顔が僕の心を満たす過去の日常
君にとっての永遠は愛し終わる時までのことなの?

呼吸を忘れるくらい愛したら
今日も明日も君が隣に居る

そう、思ったのに。

憎まれてもいい
君の中から僕が消えないのなら
どんなに過去を忌み怨んでも
愛した事実は消えないでしょう?

いつから君の笑顔が
苦笑い…
愛想笑い…
避ける視線
「またね」と気の無い笑みで振りほどく指先、冷たく。

生まれ変わってもまた君との時を過ごしたい
例え君の出す答えがまた同じだとしても

僕を憎む君のその憎しみですら、愛しても足りないくらい…

―雨に濡れた肩、軋む心―

サヨナラ。

憎まれてもいい
君の中から僕が消えないのなら
どんなに過去を忌み怨んでも
愛した事実を

愛してよ。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ